fc2ブログ
埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサルの人気blogランキングへ

137月 142日、土曜日、136141145145136144145145でサッカースクール無料体験会を開催致します。尚、体験者は保険料が1人300円掛かりますので、予め御了承下さい。

昨日、坂戸市フットサル片柳では、超スーパービギナー大会が、6チームの参加を頂き開催されましたが、大会を通じて、体力差持久力の差の大切さを感じました。

 前半の戦いでは、勢いで優勢に試合を進めていたチームが確実に勝利をおさめていて、「ここのチームは優勝してもおかしくない」と思っていたチームが、下のカテゴリーから参加のチームに敗戦してから、持久力の不足を見せ始めて敗戦するようになり、下のカテゴリーからの参加のチームが、若さで、次々に強敵を倒して、見事に番狂わせの優勝を飾りました。

この結果から、試合慣れと持久力、体力のあるチームは、ワンデイの大会では有利になるような感じがしました。

以上、昨日の大会から感じた事を報告します。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

スポンサーサイト



フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/683-5078420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ですが、淡い夢も叶うわけなくいつもはずれ、運がよくて1000円ほど当選するだけです。最近友人間で風水が話題になったこともあり、いつものハイキング・サークルの友人に『すごい金運が上がるパワーストーンがある』と先生の金運パワーストーン『白月の涙』を勧められたの...
2009/02/04(水) 19:47:26 | こんなのでました