埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

フットサル片柳の一スタッフです。407

二、三日ブログが更新できませんでした。その理由はと言うと、子供が、この正月にお年玉を頂き、溜まったお金で、ウォークマンを購入してきました。

メーカーはソニーのウォークマンで、ソフトのインストールがいるのですが、当然小学生の子供には難しく、かと言って、パソコンにそんなに詳しくない小生が、インストールをやってあげていたのですが、うまくインストールが出来ずに、販売店に電話して聞いたり、パソコンのメーカーに聞いてみたり、はたまた、ソニーのサポートセンターに問い合わせたり、を丸二日間、行っていたのですが、フットサル片柳のパソコンの内部プログラムのバージョンが古い為に、旨くいかず、このプログラムを削除をサポートセンターの支持通りに操作するも最終的には、パソコンの初期化が必要との事。

ここで、フットサル片柳のパソコンでのインストールを諦めて、自宅のパソコンでやる事に!!

自宅には、2台あるのですが、一番新しいパソコンで行うもCDを挿入した途端に、使えません、の表示が出てしまい、ここで諦めようと思いました。と言うのも、もう一台のパソコンは10年前に購入した物で、絶対にインストールは出来ない。と自己暗示のような思い込みをしていました。

子供も諦めていたのですが、このパソコンでインストールが出来なかったら、最終的には新しいパソコンを購入するしかない、と決心して、いざ、インストール。

そしたらなんと、インストールが出来たでは有りませんか。 411 

これには、ビックリで、子供も大喜び!!丸二日間の格闘の末に、昨日の夜11時過ぎに、楽曲の転送にも成功し、子供の喜ぶ顔を見ることが出来、満足。206

てな訳で、ウォークマンに振り回された、二日間でした。

それでは、また、フットサルの記事でお会いしましょう!! 222 422

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/658-5a167de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
