埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

昨日、8日に坂戸市フットサル片柳で行われた土曜日夜の大会は、久し振りの夜の大会となりましたが、6チームの参加をいただき、盛大に行われました。当初は5チームの募集でしたが、1チームどうしても出たいとの事で急遽、6チームで行う事となりました。

大会の終了予定時間からレンタルの予約が有る事から、非常に忙しい大会となり、審判が上手にこなしてくれた甲斐があり、また、各チームの協力もありスムースに進行して無事に予定終了時間より多少早く終了する事ができました。

大会の試合展開は、カテゴリーとしては、かなりレベルの高い大会となりました。そんな中で優勝には、日頃から当フットサル片柳で練習を数多くこなしている、《グリーンモンスター》の皆さんが、土曜日夜の大会出場3回目にして悲願の優勝を、ホームの利を生かしてでもないでしょうが、圧倒的な強さで優勝を飾り、リバプールのレプリカユニホームを手にしました。

実は、《グリーンモンスター》の皆さんは、この大会に標準を合わせ、練習日を増やし、悲願の優勝を目指してチーム一丸となり日々頑張っていました。努力が実った結果となり、心から【おめでとう】の言葉をささげます。

それでは、各受賞チームを紹介いたします。


            tyousuparbiginartaikai20-11-8naitono1.jpg

    悲願の優勝を勝ち取った《グリーンモンスター》の皆さんです。

           おめでとう御座います。

 
            tyousuparbiginartaikai20-11-8naitono2.jpg

     最後追い上げ結果的に準優勝になりました《DOOM》の皆さんです。

参加各チームの皆さん、大変お疲れ様でした。次回の参加をお待ちしています。

尚、次回の超スーパービギナー大会は、11月16日(日)に豪華商品争奪杯として開催されます。

ぜひ皆さん参加してくださいね!!

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/611-0838b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。