埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳では、2週間前から大会時に行っているアトラクションで、今まではP・K戦&F・K戦を行っていましたが、タイムトライアルレースと言うレースを行うようになりました。

内容は、ピッチの四隅にコーンを置き、それをドリブルで一周してタイムを競う、と言うアトラクションです。当然今までと同じように上位2名には、本当に心ばかりですが、商品を用意して一位の方か選んで頂きお渡ししています。

評判は、いまいちかな!!、と言う感じです。大会前と言う事も有ってか、準備運動不足で足をつる選手もチラホラいるようでした。が、もう少し続けて行きたいと思っています。とりあえず今回は先週行われた大会から表彰の選手をご紹介します。

まずは、午前中に行われたスーパービギナー大会から。

                    taimutoraiaruresu20-10-26amno1.jpg

            1位になった《フリーダム》の『石川』さんです。

             『スピードスタート』が、功を相したようです。

  

                    taimutoraiaruresu20-10-26amno2.jpg

           2位に入りました《Raccoon》の『関 貴史』さんです。

         前回出場時から二回連続の受賞です。ちなみに、前回は一位でした。


続きまして、午後に行われた超スーパービギナー大会での表彰プレイヤーです。


                    taimutoraiaruresu20-10-26pmno1.jpg

           1位になりました《エレファンタジスタ》の『岸 洋平』さんです。

                    taimutoraiaruresu20-10-26pmno2.jpg

             2位になった《Golaso!!》の『野村 勝広』さんです。

                終わった後は残念そうでした。

以上で紹介を終わりにしたいと思います。それでは、また。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ



スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/605-30e9e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
