埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

19日の午後からは、ビギナー大会が坂戸市フットサル片柳のピッチで開催されました。午前中と同じく、秋空の晴天の下で参加3チームによる3回総当りのりリーグ戦のチーム6試合と言う長丁場で行われました。

今回のビギナー大会は、非常にレベルの高い大会となりましたが、各試合とも当たりの激しい、そしてスピード感に溢れるゲームが相次ぎ、こう言う時は、得てしてラフプレイやファールまた他チーム選手への野次等が飛ぶ物ですが、今回は各チームとも自チームの応援に終始して、ラフなファールは無く、ゲームの流れの中でのファールにとどまり、見ている側からも非常に楽しい見応えのあるゲームに終始して、清清しい大会になりました。

施設をオープンしてから一番の大会でした。参加してくれた3チームの皆さんに感謝で一杯です。ゲームを終えたチームのメンバーからも、激しかったけど、凄く楽しい大会だった、と言う声も聞かれました。優勝には、約半年振りの大会参加となりました《FC たくヤ》の皆さんが、決定力で上回り、また、攻守で見事に優勝を飾りました。

それでは、大会に参加頂いた、3チームの皆さんを下記に紹介したいと思います。



biginartaikai20-10-19no1.jpg

 見事に優勝飾り、マンチェスターユナイテッドのレプリカを手にした

 《FC たくヤ》の皆さんです。

biginartaikai20-10-19no2.jpg

 前回のビギナー大会に続き惜しくも準優勝の《AC WATHLETA》の皆さんです。

biginartaikai20-10-19no3.jpg

 健闘空しく三位になりましたが、一番の盛り上がりで大会を盛り上げてくれました

 《CLUB LEOHLE》の皆さんです。

参加各チームの皆さん大変お疲れ様でした、また、素晴らしい大会を有難う御座いました。
尚、次回のビギナー大会は、11月23日(日)の午後から地元中華料理店《穂久柳》の食事券争奪k杯として開催します。皆さんの参加をお待ちしています。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/22(水) 19:04 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/598-8ef1e887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
