埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

     フットサルの人気blogランキングへ 


昨日、当施設にフットサルを始めたと言うお客様が来られました。


私、「いらっしゃいませ、どちらからいらっしゃいましたか?」


お客様、「今日は、大会に出た帰りです。」


私、「どちらの大会に出て来られましたか?」


お客様、「××××の会場の大会に参加してきました。始めて大会に出          ました。」


私、「え!!×××××に、私も行っていましたよ!!見学に行ってたんですけど、午前、午後、どちらの大会に出られたんですか?」


お客様、「午前中です。おじさん見たよ!傘を差して見ていたよね。自分 は覚えていますよ。ぐうぜんですね~!」


私、「本当!ぐうぜんですね~え!」


  こんな偶然てあるんですね、何か凄い親近感が沸いてきて、お客様と御互いに話し込んでいました。そうこうしている内に住まいが当施設の近くであるという事が分り、今度は、当施設の大会にも出て頂けるとの事、自分も、施設に登録頂けるように、お願いをしてしまいました。でも、『本当に偶然って重なるものなんだな~』と驚いています。と同時に営業の大切さをつくづく感じました。


これからも暇がある時は、営業に勤めるように自分に言い聞かせる、今日この頃でした。


      フットサルの人気blogランキングへ 

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/56-c551e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
