埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳では、本日8月10日は、スーパービギナー大会の予定でしたが、参加応募が2チームだけでしたので、先々週と同じ様に、事前に両チームに連絡を取り前日まで募集を掛けておいて、チームが集まらない時には、マッチメイクは如何ですか?と言う事で了承を得ていましたので、マッチメイクをする事になりました。

前回と同じく、当施設で企画を考えて、実行しました。まず、試合前にチーム対抗で5人によるP・K戦を行い、勝利チームにはフットサルボールを景品として差し上げました(尚、P・K戦でのトーキックは禁止)。

マッチメイクに関しましては、地元中華料理店の食事券10,000円分を5,000円づつ両チームに贈呈し、その他、成績上位チームに、ドリンク1ケースを贈呈しました。順位決定に関しましては、勝敗、総得点の順で決定、全て同じ時には、3人によるP・K戦を行う方法でした。試合時間は、8分ー2分ー8分のランニングタイムで、4試合を行ないました。審判は、当施設で行いました。

以上で、開催いたしました。その結果は、以下になります。

P・K戦

 CLUB LEOHLE     〇 ○ × ○ × ○    

  レッズリボン軍    〇 ○ × ○ × ×    

4対3を持ちまして、《CLUB LEOHLE》の皆さんの勝利となりました。、《CLUB LEOHLE》の皆さんには、フットサルボールをお送りしました。おめでとう御座いました。

 マッチメイクの結果は、以下になります。

 CLUB LEOHLE    4    対    2    レッズリボン軍

 CLUB LEOHLE    4    対    4    レッズリボン軍

 CLUB LEOHLE    2    対    2    レッズリボン軍

 CLUB LEOHLE    4    対    1    レッズリボン軍

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

両チームの皆さんには、今回の企画を通しましてのコメント頂きましたので、両チームの写真と共に、ここに御紹介します。



    mattimeiku20-8-10CLUBLEOHLE.jpg

   《CLUB LEOHLE》の皆さんです。マッチメイクで、2勝0敗2引き分けで、

   成績上位チームとして、ドリンクを1ケースゲットし、
     
     PK戦でも勝利して ボールをゲットました。
         
       感想コメント→『最近、交代がいない・・・・』


    mattimeiku20-8-10rezzuribonn.jpg

       
       《レッズリボン軍》の皆さんです。
      
            感想コメント→『楽しかったです。』

  以上でした。本日は、有難う御座いました。

           次回の大会参加をお待ちしています。

 (此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/550-a210f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。