埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で6月29日には、先にもご紹介の通り、雨の降りしきる中で、午前、午後共にフットサル大会が開催されました。

参加して頂いたチームの皆さんには、本当に有難く、感謝しています。今度参加して頂くときには、良い天候の下で、開催さればと、思っています。本当に有難う御座いました。

何時ものように大会の結果を御紹介します。

まずは、午前の大会から、明け方から降り続く雨の中、参加6チームの総当りのリーグ戦で行われました。参加チーム中、4チームが学生のチームで応援も賑やかに行われました。優勝は学生の《FC S・M・U》の皆さんが、頭二つぐらい抜け出し《FC Wakaba》の皆さんに余裕を持って、二回目の出場で見事初優勝を飾り、バルサのレプリカユニホームを持ち帰りました。次回のスーパービギナー大会は、7月13日にレプリカユニホーム争奪杯として行われます。皆さんの参加をお待ちしております。

大会前の行われました、恒例のPK戦の表彰選手から。


    PKgassenn20-6-29amno1.jpg

      1位→《FC S・M・U》の『松井 英之』さんです。
         コメント…『頑張ります!』


    PKgassenn20-6-29amno2.jpg

      2位→《FC Wakaba》の『渡辺 出』さんです。
      コメント…『一位を狙ったんですが、残念です。』

     引き続きまして本大会の表彰チームです。
   
    suparbiginar20-6-29amno1.jpg

      優勝しました《FC S・M・U》の皆さんです。
         コメント…『やった~ (^∀^) 。』

 

    suparbiginar20-6-29amno2.jpg

       準優勝の《FC Wakaba》の皆さんです。
          コメント…『野球なら勝てます。』

 (「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の  紹介サイトを開設いたしました。)

  引き続きまして、午後から行われた大会は、


当日、開催前に1チームキャンセルが有り、参加5チームの総当りのリーグ戦で行われました。午後からも午前中に続き雨の降りしきる中で試合が行われ、後半には雨も上がり熱戦が繰り広げられました。優勝は《DJアゲ♂アゲ♂》の皆さんが、久し振りにベストメンバーが集まり後半力を発揮して最終試合で大勝し《チーム三ヶ田》の皆さんを得失点差で僅かに上回り見事優勝を飾り、ユベントスのレプリカユニホームをゲット!。次回のビギナー大会は、7月27日午前に、地元、中華料理店《穂久柳》食事券争奪杯として行われます。皆さんの参加をお待ちしております。

大会前に行われました、PK戦の表彰選手から。

    PKgassenn20-6-29pmno1.jpg

    1位→《なんとかFC》の『吉田 将也』さんです。
    コメント…『一番で緊張したけど、一位になれて良かったです。』



    PKgassenn20-6-29pmno2.jpg

    2位→《チーム 三ヶ田》の『三ヶ田 潤哉』さんです。
     コメント…『日頃の成果が出て良かったです。』

  引き続きまして、本大会の表彰チームです。


   
    biginar20-6-29pmno1.jpg

     優勝しました《DJアゲ♂アゲ♂》の皆さんです。
      コメント…『キュイン キュイン♪。』


 
    biginar20-6-29pmno2.jpg

     準優勝の《チーム 三ヶ田》の皆さんです。

        コメント…『ちゃんとメシ食えよ!。』

今回のビギナー大会は、本年始めての大会開催となりました、今後もビギナー大会を開催していきたいと思っていますので、多数のチームの参加をお待ちしています。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
このたびフットサル総合情報サイト『フットサルニュースドットネット』に
こちらのサイトをリンクさせていただきましたのでご報告させていただきます。

ご確認いただき、大変恐縮ですが差し支え無ければリンクを貼っていただけますと幸いです。
サイトはまだ立ち上げたばかりですが、フットサルとサッカーのニュース、コラムを中心に、ユーザーに役立つサイトにしきますので、今後ともよろしくお願い致します。

フットサルニュースドットネット
http://futsalnews.net/
2008/07/03(木) 10:29 | URL | フットサルニュースドットネット #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/516-43ebc0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
