埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

こんにちわ。オーナーのAKIです。

本日は、小生の事について少々記載させて頂きたいと思います。

小生の生活の糧は勿論、フットサル片柳フットサル場の経営でありますが、もう一つ仕事が有ります。

10年前に父親を亡くし、その後を継ぎ、父親が従事していた農業も継いでやっています。勿論、生前から手伝いはしていました。母親は、約三〇年前に亡くし、姉は三人いましたが、二人は早くに結婚をして家には居なく、もう一人は小生が小学生の時に他界してしまい、もじどうり、父親と二人で生活をしていたので、当然ながら農業は、サラリーマンをしながら手伝っていました。

前置きはさて置き、この時期は農繁期の真っ最中であり、朝早くから農作業をして夜はフットサル場の仕事をしています。当然ながら仕事が終わるのは夜遅く、お客様が引けるのは、だいたい夜の12時ごろになる事が殆どで、店を閉めた後で事務処理をして、お風呂に入って、床に付くのは、だいたい翌日の午前1時過ぎになります。

そして、農作業の為に朝早く起きて(6時ごろ)仕事に取り掛かります。この時期は「田植え」の為の「代掻き」と言う仕事をしていますが、此れが、5月31日から6月3日まで行い、田植えは昨日の4日に終わり、一段落となりました。

この疲れが、まだ取れないので熟睡できず、眠い毎日が続いています。

とりあえず、一段落ですが、再来週には、また、同じ農作業が始まります。体力を整えて、挑まなければなりません。

フットサル場の方もお客様皆さんのお蔭で、レンタル予約も有り、両刀ずかいで頑張らなければなりません。

とは言え、お客様のお蔭で生活が出来るので感謝をしています。この時期の睡眠不足を克服すれば、何とかなります。

大会の方も6月はキャンセル待ちの大会が相次いでおり、忙しい6月に成りそうです。後は梅雨の雨が余り降らない事を祈っています。

それでは。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/490-15656b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
