埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

5月18日、坂戸市フットサル片柳で、ウルトラスーパービギナー大会が参加6チームの総当りリーグ戦で行われました。大会当日は前日からの雨が少し残る中で行われましたが、大会が進むうちに天気も回復してきて、心地よい中で行うことが出来ました。

チーム《M・K・5》の皆さんは、オープン参加として大会に参加頂きました。昨日からの雨が残る中で開始され、各チームとも力の接近した争いとなった中、優勝は《アゲ♂アゲ♂30》の皆さんが最終試合でオープン参加の、《M・K・5》の皆さん(全体の優勝チーム)と引き分け、得失点の差で《ARMADOR》の皆さんを2点上回り、優勝を飾りました。次回のウルトラスーパービギナー大会は、6月15日、AMに全国共通食事券(グルメ券)争奪杯として行われます。皆さんの参加をお待ちしております。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

それでは、何時ものように、大会での各表彰チームと表彰選手を御紹介します。PK戦の個人表彰選手です。

 
     PKgassenn20-5-25no1.jpg

      1位→《すきゃっちFC》の『関根 正人』さんです。

      コメント…『蹴ったらたまたま入りました。』

 


     PKgassenn20-5-25no2.jpg

        2位→《アゲアゲ30》の『川上 健』さんです。

         コメント…『有難う御座います。』

  本大会の表彰チームを御紹介しましょう。

 
     urutorasuparbiginar20-5-25no1.jpg

      優勝しました《アゲアゲ30》の皆さんです。

      コメント…『次も頑張ります。!』


     urutorasuparbiginar20-5-25fpsyou.jpg

        FP賞の《FC ミズホ》の皆さんです。

        コメント…『ひさびさの商品うれしいです。』


 urutorasuparbiginar20-5-25opunnsannka.jpg

   オープン参加で出場頂いた《M・K・5》の皆さんです。

  事実上の優勝チームでした。前回一つ上のクラスで優勝していたため、オープンとしての大会参加を、ココロヨク 受けて頂けました。施設から感謝の気持ちをこめて、フットサルボールを差し上げました。また参加して下さい。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/483-ab2c8657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。