埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

先週の日曜日に、坂戸市フットサル片柳では、久し振りに午前午後、2大会が定数の6チームづつの参加を頂き、盛大に行われました。

参加各チームの皆さんに、感謝感激です。その時の大会結果の各表彰チームを何時も通りに、写真付きで御紹介します。

まずは、午前中に行われました、インテルレプリカユニホーム争奪杯超スーパービギナー大会の表彰チームとPK戦の表賞選手の紹介をします。

参加6チームの総当りのリーグ戦で行われました。このクラスとしては少々高めのレベルのチームが多く見られ、比較的レベルの高めの大会となりました。優勝は《アドミラル》の皆さんが最終試合で勝利を収め、《Raccoon》の皆さんに勝点で上回り優勝を飾りました。まずはPK戦の表彰選手です。


     PKgassenn20-5-18amno1.jpg

       1位→《FC ミシマ》の『長岡 勇太』さんです。 

             コメント…『YATAAA』
     PKgassenn20-5-18amno2.jpg

          2位→《水酔怪》の『岡部 亮介』さんです。

                  コメント…『今いち。』


          続きまして本大会の表彰チームです。


     tyousuparbiginar20-5-18no1.jpg

          優勝しました《アドミラル》の皆さんです。

           コメント…『夢にときめけ 明日にときめけ 

                      水酔怪 メンバー募集!』


     tyousuparbiginar20-5-18no2.jpg

         準優勝の《Raccoon》の皆さんです。

          コメント…『皆頑張っていたので悔しいですが

                        楽しく出来ました。』

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

引き続き午後からは、ACミランレプリカユニホーム争奪杯スーパービギナー大会の報告です。良コンディションの中で、午前中と同じく参加6チームによる総当りリーグ戦で行われました。皆さんの懸命のプレイが目立ち、好試合の連続でした。そんな中、優勝は《ファミリア》の皆さんが、まとまりの有る試合を展開して見事に、優勝を飾りました。まずはPK戦の表彰選手です。

 


     PKgassenn20-5-18pmno1.jpg

           1位→《ファミリア》の『福島』さんです。 

            コメント…『頑張りました、とったどー』


     PKgassenn20-5-18pmno2.jpg

          2位→《FC M》の『中村』さんです。 

           コメント…『うれしいです。』


       続きまして本大会の結果です。


     suparbiginar20-5-18no1.jpg

       優勝しました《ファミリア》の皆さんです。

        コメント…『フッ 聖闘士に同じ技は、

                2度も通用しないんだよ!!』


     suparbiginar20-5-18no2.jpg

         準優勝の《ツベック》の皆さんです。

               コメント…『やったー!!』

次回の超スーパービギナー大会は、6月1日に地元中華料理店の食事券争奪杯として行われます。また、スーパービギナー大会は、6月8日にチェルシーレプリカユニホーム争奪杯として行われます。皆さんの参加を、お待ちしています。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/476-f6d18d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
