埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

昨日行われました、個人フットサルに人数が足らなかったので参加したのですが、4人対4人で2チームで行われ、特別ルールとして、シュートはペナルティーエリア内でダイレクトシュートのみが認められ、トラップしてのシュートはノーゴールという事で行われました。

試合数は、10分やって5分休憩という事で、全7試合を行いました。正規の個人フットサルの参加者は6名で、当フットサル片柳の個人フットサルの仕切りのアルバイトと自分が加わって、行われた訳ですが、その内の5名が学生と言う若者の中に中年の自分が混ざってやった訳です。

何時もですと、他のアルバイトの学生を集めて人数を揃えて自分は参加せずに個人フットサルが行われるのですが、連休でもあり、皆故郷に帰省していて居なかったので中年の自分が参加することになりました。

此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。

サッカー、フットサルはこの仕事を始めるまで本格的にやった事は無く、4人対4人ではフルに動かざるを得ず、相当な体力の消耗となり、参加して頂いた人達の足を引っ張った感じと成ってしまいましたが、自分的には得点も決められ大満足でした。

フットサルの楽しさを改めて知った感じと成りました。

ところが、今日を迎えると、自分の歳を痛切に感じる羽目になりました。朝起きたら身体のあちこちが、痛く特に腰の痛みは、半端では有りません。朝、3時間ばかり仕事をしたのですが、今はもう動けない状態に陥ってしまいました。早く何とか直さなければと、痛みを訴える腰にシップを貼り、今日も頑張っています・

こんな事になりはしましたが、「もうフットサルはやらない」と言うはおきずに、身体の痛みが引いたら、またフットサルをやりたいと思っているほどで、この歳になってもフットサルの楽しさにハマってしまっています。

此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。


もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ
スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/464-2b0e7433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。