fc2ブログ
埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 

フットサルの人気blogランキングへ

今晩は雨の予報!! 当フットサル片柳では、16時から2時間と19時から2時間のレンタル予約が入っています。

16時からのレンタルのチームに関してはどんなに雨が降ってもコートの利用はして頂けます。学生のチームですが、殆ど毎週といって良いほど利用してフットサルをしていますが、それもあってか、先日の大会では雨上がりの中で苦節約2年半で見事に優勝を飾り「セルティック」のレプリカユニホームを持ち帰りました。

やはり雨の中での練習の成果か、グランドコンディションを良く把握してのゲーム展開で一つ抜け出していました。また、雨の中の練習の成果だけではなく、全般に渡りまとまってきた感が有ります。当初は、どこかで気が抜けてしまう所が見えましたが、ここ2回の大会のゲーム展開に於いては、どの試合も集中していて、確実に上達していました。

このチームを見て感じたことは、如何に日々の練習が大事であるかを見せてくれた良い見本であったと思います。

また今回の大会に於いては、優勝商品である「セルティック」のレプリカユニホームが業者のミスにより大会の当日にやっと届き、業者側でペナルティーとして、一般に販売されている「セルティック」のレプリカが届きました。後で聞いた所によりますと、販売価格は10,000円を越えるとの事でした。


此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。


引き続きまして、本日19時からのレンタル利用のチームは、オープン当初から、高校生で登録を頂いて、年に2~3回の利用をいただいていたチームで、今年の4月からメンバーが大学に上がり月1回位で利用して頂いていますが、最初午前中に電話があり雨でキャンセルしたいと連絡が有りましたが、2時ごろに電話があり「やはり雨でも皆がフットサルをやりたいとい」う事で、キャンセルのキャンセルがきて、結局レンタル利用をして頂ける事になりました。

雨が降っても気温が上がってくると、学生の皆さんは関係無しに利用して頂けるようで、非常に有りがたくp持っています。19時からのチームは、初めての雨の中のフットサルなので、{雨割}をして上げようと思っています。

勿論、雨の中での練習をして頂けるチームには、{雨割}をさせて頂いていますので雨の時は問い合わせ頂き、交渉をしてただけたら。!!!

宜しく御願い致します。

 
もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ 
スポンサーサイト



フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/458-47a8923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック