埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳では、3月29日の土曜日に、少年フットサルの大会が、参加5チームにより行われました。対象学年はU-12で行われました。どのチームの子共達も元気一杯にプレイしていて非常に清清しく感じました。

参加5チームによる総当りのリーグ戦で行われ、キッズ達の熱い戦いが展開されました。中には小学生2年生からのメンバーで参加して頂いたチームも有りましたが、何点取られても諦めずにボールを追っている光景に非常に好感が持てました。優勝は、一位を争う《FC片柳 A》チームと《坂戸FC》チームが直接対決で1対0で《FC片柳 A》チームが勝利してそのまま全勝で見事に優勝を飾りました。

元気一杯のプレイを見せてくれました参加各チームの写真を紹介します。


      syounennfuttosaru20-3-29no1.jpg

          優勝しました《FC片柳 A》の皆さんです。

        監督の一言…『初優勝おめでとう。次の試合も頑張ろう。』


      syounennfuttosaru20-3-29no2.jpg

           準優勝の《坂戸 FC》の皆さんです。

      監督の一言…『惜しくも優勝を逃してしまいましたが、

              この経験を活かして、次につなげたいです。』


      syounennfuttosaru20-3-29no3.jpg

           三位の《勝呂 FC》の皆さんです。

        監督の一言…『良い経験の場を有難う御座います。』


      syounennfuttosarui20-3-29no4.jpg

                  《FC片柳 B》の皆さんです。



      syounennfuttosaru20-3-29no5.jpg

                   《WEST》の皆さんです。

6月か7月頃に、また少年フットサルの大会を企画したいと考えておりますので、次回も是非とも参加して頂きたいと思っています。

また元気なキッズの姿を見たいですね!!


もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/413-7055efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。