埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市のフットサル片柳では、12月23日のクリスマス・イブ・イブにウルトラスーパービギナー大会が、参加4チームで行われました。4チームと少ない参加では有りましたが、大会の方は非常に盛り上がりました。と言うのは、参加チームの中の《チーム坂本》の学生の皆さんが異様に盛り上がり、周りのチームも引き込まれて、大変に盛り上がりました。

私は、久し振りに審判をしたのですが、解りにくい微妙なプレイ、それはワンタッチが有ったか無いかの判断が難しかった時に、各チームとも、選手が『ワンタッチしました』と、自己申告をしてくれて非常に助かりました。また、このような事は、今までの大会では、ほとんど無く、得てしては審判へのクレームの対象となる事が、少なく有りませんでした。

一年の締めくくりの大会として、非常に相応しい大会となった事に、参加各チームの皆さんに感謝いたします。また、大会終了後に、参加4チームの皆さんが皆で、楽しく練習試合をしていました。

それでは、本大会の表彰チームと選手の紹介を致します。まず最初に大会前に行われました、P・K戦の結果からです。

                 PKgassenn19-12-23no1.jpg

    見事に1位になりました《M・G FC》の『皆川 浩之』さんです。 

        コメント…『だいちゃんワイパーありがとう。↑』

                  PKgassenn19-12-23no2.jpg

    頑張りましたが2位の《チーム坂本》の『中島 亮祐』さんです。

          コメント…『楽しかったウキー!』

引き続きまして本大会の結果をお知らせいたします。まずは、順位決定戦の結果です。スコアーをお知らせします。

   決勝戦     M・J FC   3  対  2  M・K・J

 三位決定戦  チーム坂本    1  対  2  ラヴ・ボールズ

 

                                             urutorasuparbiginar19-12-23no1.jpg 

                         優勝しました《M・G FC》の皆さんです。

                        コメントは『さくら舞う 季節まだかと 待ちぼうけ。』

                                             urutorasuparbiginar19-12-23fp.jpg

                      フェアプレー賞になりました《M・K・J》の皆さんです。

                             コメントは『疲れました・・・・・・』 

         なんと5人だけで頑張り見事2位での受賞となりました。

                                 その他の参加チームの紹介です。

                                             urutorasuparbiginar19-12-23no3.jpg

                                三位《ラヴ・ボールズ》の皆さんです。

                                             urutorasuparbiginar19-12-23no4.jpg

                               四位の《チーム坂本》の皆さんです。

今年も皆さんのお蔭を持ちまして、数々の大会が開催されました。

大変有難う御座いました。来年も今年と相変わらず宜しく御願い致します。

 

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ
スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/322-ae3e1619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
