埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳では、12月16日の日曜日に超スーパービギナー大会が、参加7チームで争われました。予選リーグから熱戦の連続で最終試合の結果まで決勝戦と三位決定戦の対戦相手が解らないと言う展開になりました。

そして決勝戦と三位決定戦ともに同点で結果は、P・K戦に持ち込まれる展開となり、文字通りの団子状態の大会となり、最後まで盛り上がりました。

それでは、表彰チームと表彰選手のご紹介をしたいと思います。まずは大会の前に行われましたP・K戦の結果からです。

 

             PKgassenn19-12-16no1.jpg 

 見事1位となりました《Raccoon》の『タム』さんです。

        コメント…『1位になれて嬉しいです!』       

             PKgassenn19-12-16no2.jpg 

 残念ながら2位となりました《J-style》の『文也』さんです。

        コメント…『おれたちは強~い!!』

続きまして本大会の結果です。三位決定戦と決勝戦のみのご紹介とします。

決勝戦     FC たくヤ     1  対  1   鳩 S・C 

                     2 (P・K) 1   

三位決定戦    J-style      3  対  3   P・C・G  

                     1 (P・K) 0

                                  tyousuparbiginar19-12-16no1.jpg  

 僅差で優勝しました《FC たくヤ》の皆さんです。

   コメントは、『aikoのおかげです。チョウ嬉しいです。(^。^)』以上。

              tyousuparbiginar19-12-16no2.jpg

 大善戦も準優勝に終わりました《鳩 S・C》の皆さんです。

             コメント…『やってしまった。』

              tyousuparbiginar19-12-16no3.jpg

 予選リーグの前半は上位にいましたが、

惜しくも三位の《J-style》の皆さんです。コメント…『ボールGetだぜ。』

    以上のような結果になりました。後一大会有りますが、

    来年も宜しく御願い致します。

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

 

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/314-b9fc917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
