埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で行われました、大会の結果を御報告します。午前中は超スーパービギナー大会が、また、午後はスーパービギナー大会がそれぞれ行われました。天候は晴れでしたが、風が冷たい中の大会となりました。

午前の大会は、参加5チームによる総当りのリーグ戦で行われ,各チーム、二試合目が終わった時点で《FC M》の皆さんと《FC ANELA》の皆さんの一騎打ちになり、双方の最終試合がお互いの対戦となり、好ゲームの末引き分けとなり、最終的には得失点差僅か1点差で《FC M》の皆さんが見事優勝を飾りました。

まずは大会前に行われました、P・K戦の結果から

 

       PKgassenn19-10-21amno1.jpg 

1位になりました《関間FC》の『坂本和秀』さんです。

       PKgassenn19-10-21amno2.jpg 

2位になりました《FC Monkey Wrench》の『佐々木敏』さんです。  

 

    taikaisyasinn19-10-21am01.jpg  

      優勝した《FC M》の皆さんです。   

    taikaisyasinn19-10-21am02.jpg 

     準優勝になりました《FC ANELA》の皆さんです。

    taikaisyasinn19-10-21am03.jpg 

 フェアプレー賞になりました、《関間FC》の皆さんです。

        皆さん大変お疲れ様でした。

続きまして午後に行われた、スーパービギナー大会の結果です。参加3チームと少ない参加チームの大会となりましたが、接線の連続で大変に見応えの有る大会でした。一回り目は3チームとも1勝1敗の成績で並びましたが、二周り目に入って《JOKER》の皆さんが、学生と言う若さを生かして、連勝して見事に優勝を飾りました。

まずは恒例となったP・K戦の結果から。

           PKgassenn19-10-21pmno1.jpg 

1位になりました《CLUB LEOHLE》の『クゲ トモカズ』さんです。  

          PKgassenn19-10-21pmno2.jpg 

2位になりました《JOKER》の『オダカ シンノスケ』さんです。  

   それでは、本大会の結果です。

      taikaisyasinn19-10-21pm01.jpg 

      1位になりました《JOKER》のみなさんです。

      taikaisyasinn19-10-21pm02.jpg 

     2位になりました《CLUB LEOHLE》の皆さんです。

      taikaisyasinn19-10-21pm03.jpg 

フェアプレー賞になりました《FCグランドステージ坂戸》の皆さんです。  大会参加の各チームの皆さん大変にお疲れ様でした。またの参加をお待ちしております。11月、12月と豪華商品を用意しまして大会を組んでおりますので是非ご参加下さい。

もっとフットサルの情報を詳しく blog ranking>


スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/226-891d95f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
