埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で21日に行われます大会の優勝予想と参加チームの紹介をしたいと思います。

まず、午前中の超スーパービギナー大会ですが、参加5チームによる総当りリーグ戦で行われます。参加ちーを御紹介しますと、

《FC ANELA》 → 最近は頻繁に大会に参加頂いています。

           当施設のメンバーチームです。

《FC Monkey Wrench 》→ このクラス3回目の出場となります。

           同じく当施設のメンバーチームです。

《関間FC》 → 当施設のメンバーチームで、久々の大会出場です。

《FC ミズホ》 → 当施設メンバーチームで約半年振りの

           大会出場です。

《FC M》 → 当施設メンバーチームで3大会連続の出場。

以上の5チームで行われますが、非常に接戦になりそうで、大変に難しいですが、あえて予想しますと、《FC M》 の皆さんが優勝するかもといった感じです。でもどのチームが優勝しても可笑しくはないと思います。

午後の部は、ビギナー大会で、残念ながら出場チームが3チームと少ないの出すが、3チームでの2回総当りのリーグ戦で行われます。出場チームですが、

 《CLUB LEOHLE》 → 月2回は参加している大会の常連さんで、

          前回大会での優勝経験も有ります。

《JOKER 》→ 学生のチームで、このクラスでの優勝経験あり。

《FC グランドステージ坂戸》 → 去年までは、かなり強いチームでしたが

         最近ではメンバーがあまり揃わない事もあり、

         かなり苦戦の連続のチームです。

以上の3チームで行われるわけですが、レベルの高い大会となりそうで、優勝チーム予想は、若さの有る 《JOKER》 さんではないかと思います。いずれにせよ皆さん頑張って頂いて、楽しんで試合をして頂けたらと思います。天気も良いようなので、非常に良かったです。

フットサルの人気blogランキングへ

 

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/221-99ad46ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。