埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

人気blogランキングへ

決勝戦では、思わぬ事件が起きてしまいました、それも勝負を決める大事な場面での事です。坂戸市の子供会ソフトボール大会、中央大会の決勝戦での出来事でした。決勝の相手チームのメンバーも他地区の少年野球チームのメンバーの集まりで、一進一退の展開が最後まで続き、一点リードしてその場面は訪れたのです。

この大会のルールでは、常に女の子が2名以上、常時出場していなければいけないと言うルールが有り、相手チームの最後の攻撃の時に、一塁へフォアボールで出塁した女の子に代えて、相手チームは男子を代走に送り出していたのですが、監督をしていた自分は、接戦ゆえに、チェックするのを怠っていて、抗議するのを忘れていました。そうしているうちに、代走に出た男子にかき回され、最後にはサヨナラ負けをしてしまったのですが、自チームの男子達が、この事件に気がつき、自分が審判に抗議したのですが、この審判が分らない人で、いくら女子の事を説明しても確認もせずに相手チームの勝ちを認めてしまい、挙げ句の果てには、相手チームは優勝の賞状とトロフィーを持って、そそくさと、帰ってしまいました。

後から大会本部に抗議をしたのですが、今回のミスを認めはしましたが、結果が覆るではなく、『次回からは気おつけます』、で処理されてしまいました。

子共達の楽しい大会で、意図的にルールを無視する事は、子共達の見本となるべく大人としては、間違っていたのでは、と今でも、思っています。大変後味の悪い大会となってしまった感が残りました。

人気blogランキングへ

版代無料にてフルカラ─オリジナルTシャツを1枚から作成出来ちゃいます。 気軽にレンタル!新しいバイクスタイル。 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15ZCYB+36WOJ6+XIE+HWXLF 50ccからハーレーまで、様々な車輌を手軽にレンタル可能です! 貸出時間も2時間から数日までと、用途に合わせて幅広くご利用可能! 24時間オンライン予約可能だから、手続きもカンタンに済ませられます。 一度借りたらヤミツキになる、新しいバイクスタイルはいかが?

 

スポンサーサイト
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://futtosaru.blog100.fc2.com/tb.php/130-fcec49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。