埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 坂戸市フットサル片柳では今日31日、スーパービギナー大会が開催されました。

その参加チームを紹介します。

 
      taikaisunappu21-5-31no1.jpg

                        優勝 ACモンスター


      taikaisunappu21-5-31no2.jpg

                       準優勝 TRANCY東松山


      taikaisunappu21-5-31no3.jpg

                      3位 埼玉医科大学フットサル部

      taikaisunappu21-5-31no4.jpg

                            4位 ポリタンク

      taikaisunappu21-5-31no5.jpg

                          5位 FC K


      taikaisunappu21-5-31no6.jpg

                     6位 新りえちゃんファンクラブ


      taikaisunappu21-5-31no7.jpg

                     7位 チームME

以上の7チームで開催されました。優勝チームはアーセナルのレプリカユニホームを手にしました。おめでとうございます。

尚、次回の超スーパービギナー大会は6月14日午後から豪華賞品争奪杯として開催されます。皆様の参加予約をお待ちしております。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 坂戸市フットサル片柳では、明日31日には超スーパービギナー大会が、参加7チームにより開催されます。

優勝景品は、アーセナルのレプリカユニホームが7着となっています。

そして今大会から、新人のアルバイトスタッフがデビューします。

某大学の1年生で、頑張ってほしいです。

指導を受けながらのデビューとなりますが、当スタッフの4級審判員が指導します。

また、大会の参加チームの紹介も明日には出来ると思いますので、お楽しみに!!

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

 

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 坂戸市フットサル片柳上空では只今、明るくなってきています。 277 277 

ところで、皆さんは定額給付金を頂きましたか?

自分の所(坂戸市)では、昨日、181186日に振り込まれました。265 265

そして、今日 181187日に、振り込まれた、その定額給付金を銀行から下ろしてきました。 344 345

家族への配布は、かみさんに、定額を。そして子供達には、140145145145円づつを渡しました。だって子供に全額の137145145145145円は多いですよね!?

その上、子供181人は、今年中学、高校へ新入学したばかりで、部活のユニホーム購入やらで出費が多いので子供たちに渡す残金をそちらに回す事にしました。

そして、自分の分は、209 に!という具合になりました。

皆さんは、どのように使いますか? 自分の場合は地元に還元していると思いますが!!?

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

 

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 ここ数日は、279 279 の模様ですネ。

坂戸市フットサル片柳でも、今日は朝から冷たい 279 が降り続いています。

本日のレンタルは、ジュニアのサッカースクールのみとなっていますが、このくらいの 279 で有れば、たぶん開催されると思います。

当施設のPPDSサッカースクールも新年度になってから、大分人数も増えて来たようで、多くの 205 達が元気よく 219 を 218 っています。子供にサッカーをさせたいと思っている坂戸市周辺の父兄の皆さん、一度当フットサル片柳サッカースクールに参加させて見ては如何でしょうか?

お待ちしております。

尚、今は 279 が小康状態となっておりますよ。そして夜は、昨晩遅く学生のチームから問い合わせが有り、137136時から 279 があまり降らなければ、コートをレンタルしたいと連絡が有りました。このままの状態でいけば・・・

とりあえず連絡待ちです。

明日は、136142時からびっしりとレンタル予約が有るのですが、この 279 が心配です。

神様!! 御守りを!! 421 421

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

 

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 坂戸市フットサル片柳では、昨日137140日月曜日137136時から137時間個人フットサルが開催されました。

昼間は温かかったのですが、夜になると冷え込みチョッと寒くなってしまいました。がフットサルをするには良いコンディションで皆元気に 219218っていました。

ただ残念な事に、約137名の方が、寒くなったせいか、故障を発生してしまいました。

参加人数は、スタッフを含め 136142名で開催されました。学生が多く、チョッとレベルの高めな個人フットサルとなりました。

今後も数多くの参加者を集め、賑やかにやっていければと思っています。

そんな訳で、皆さんの参加予約をお待ちしております。

今日も朝から 278 278 間が広がり、暑いです。 367 472 

水分補給をこまめにとりましょう。室内に居ても熱中症に注意を!!!

275 275   422 423

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で 24日午前に続き、午後から開催された、ビギナー大会の参加チームを紹介します。

天気予報に反し時折晴れ間の覗くコンディションの中で参加140チームにより開催されました。

 
      taikaisunappu21-5-24pmno1.jpg

              優勝 HUNDRED HOLE


      taikaisunappu21-5-24pmno2.jpg

                準優勝 FC KOEDA


      taikaisunappu21-5-24pmno3.jpg

               3位 う"ぁーすと


      taikaisunappu21-5-24pmno4.jpg

               4位 FC たくヤ

      taikaisunappu21-5-24pmno5.jpg

             5位 FC M

以上の140チームで開催されました。参加各チームの皆さんありがとうございました。

尚、次回のビギナー大会は141137136日(日)午後からリバプール(赤)・レプリカユニホーム争奪杯として開催されます。皆さんの参加をお待ちしております。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で24日午前に開催されました、ウルトラスーパービギナー大会の参加チームを紹介します。時折雨の降る中では有りましたが、途中からは雨も上がり何とか濡れないで済むようなコンディションで行われました。

それではチームの紹介です。 

        taikaisunappu21-5-24amno1.jpg

                         1位 FCありがとう

       taikaisunappu21-5-24amno2.jpg

                           準優勝 LAZO


       taikaisunappu21-5-24amno3.jpg

                           3位 FC 


       taikaisunappu21-5-24amno4.jpg

                    4位&フェアプレー賞 CARIMERO

       taikaisunappu21-5-24amno6.jpg

                         5位 倶楽部参拾


       taikaisunappu21-5-24amno5.jpg

                            6位 ケミカルウォッシュ


       taikaisunappu21-5-24amno7.jpg

                           7位 TOPLESS


以上のチームで開催されました。参加各チームの皆さん大変御疲れさまでした。

尚、次回のウルトラスーパービギナー大会は141136139日(日)の午前中、豪華賞品争奪杯として開催されます。皆様の参加をお待ちしております。只今の所、140チームの参加予約を頂いて居ります。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 坂戸市フットサル片柳では明日24日は、約一カ月ぶりとなる一日に大会が開催されます。

天候は、怪しいのですが予報によると何とか夕方まで持ちそうなのですが、何とも言えません。

しかし、大会は開催いたします。

午前中は、ウルトラスーパービギナー大会が参加142チームにより、ACミランのレプリカユニホームをめぐって争奪戦が行われます。どのチームも頑張って頂きたいです。

中には、約2年振りに参加するチームも有ります。今回はメンバー編集を変えての参加との事です。先日練習にも来て頂きました。

そして午後からは、ビギナー大会が参加140チームにより、レアルマドリードのレプリカをめぐって争奪戦が行われます。激戦必至となる事は間違えないでしょう!!

何れにせよ、雨が以てくれる事を祈るだけです。

明後日中には、チーム紹介を何時ものようにしたいとは思っていますが、お待ちください!!!

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

 

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 今日は、南風が朝から強く吹いていました。

当然の事ながら、坂戸市フットサル片柳でも嵐並みの風邪が吹き荒れました。

コートは枯葉で一杯になってしまい、掃き掃除すら、出来ない状態の南風でした。

夕方から夜になるにつれて、強い風も収まってきて、レンタル予約のある時間になると、そんなに強くなく、レンタルのお客様も、風の影響もなく無事にボールをけっていました。

明日は、今日と打って変わって、良い天気との事、昼間からのレンタルのお客様は、今度は暑さ対策になりそうです。水分補給を十分にとって頂、ボールを蹴って下さい。

それでは明日のフットサル日和を待ちましょう!!!

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

 

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 18日(月)、坂戸市フットサル片柳では、21時から個人フットサルが開催されました。

此処の所参加人数が10人から12人の参加者で開催されています。当日は15名の参加予約が有りましたが、急遽5名の方が急用が出来てしまったという事で、キャンセルになってしまい、結局は10名で開催されました。

実は今回の個サルに、昨年一年間アルバイトをしていた学生の就職先である(新潟県)某フットサル場の社員の方が、その学生の紹介と言う事で参加頂きました。と言うのもそのフットサル場の運営会社が埼玉県のフットサル場を請け負って運営する事になり、埼玉県に来ているという事で、参加頂きました。

本当にありがとうございます。

この機会に此方も何か交流が出来ればと思いました。

帰り際にその旨を御話しして見送りました。

縁と言うものは不思議なものだなあ、とつくづく思いました。此方からも近いうちに御邪魔したいと思っています。

そしていまでも某フットサル場運営会社のスタッフブログを楽しみに見させて頂いております。勿論これからも覗いていきたいと思っています。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 昨日、17日は坂戸市フットサル片柳では、スーパービギナー大会が開催されました。

当初、天気予報では、 279 の予報でしたが、チョッとの 279 で済み大会終了まで選手の皆さんは、濡れずに済んだようです。

大会の経過は、優勝経験のあるチームと初出場または優勝経験無しのチームの差が出た大会となったようです。このクラスになると、この時期は大学のOFFと言う事も有ってか、若いチームが多く目立つようになり、スピード感が有り何時もの大会とは違った雰囲気となったようです。

当施設の大会には珍しく、退場者も出る大会となりましたが、審判スタッフは上手な審判が付いていたので、ジャッジを安心して見ていられました。

結果的には、戦前の予想通りの成績に収まった感じです。

その点では、無難な大会で有ったのではないでしょうか。

また、本庄市から参加頂いたチームにはアットホーム感が有り、当施設に最もふさわしいチームで有ったと思います。有難うございました。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

 

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 本日5月17日(日)に、坂戸市フットサル片柳で開催されましたスーパービギナー大会の出場チームの紹介を致します。本日は雨予報で下が、予報に反して雨も降らずに、開催できました。

それでは、チーム紹介をさせて頂きます。


        taikaisunappu21-5-17no1.jpg

                               優勝 FCべっぷ


        taikaisunappu21-5-17no2.jpg

                             準優勝 FCしょうじ

        taikaisunappu21-5-17no3.jpg

                         3位 MK5


        taikaisunappu21-5-17no4.jpg

                          4位 DARTS

        taikaisunappu21-5-17no5.jpg

                           5位 Walther

以上の5チームの参加を頂き開催されました。参加各チームの皆さん大変お疲れさまでした。次回の参加をお待ちしております。

尚、次回のスーパービギナー大会は、6月7日(日)に全国共通食事券(グルメ券)争奪杯として開催されます。只今の所、2チームの参加予約を頂いております。皆さんの参加予約をお待ちしております。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 ここ数日、278 278 日が続いて、毎日暑い日が多くなりました。

フットサル等・スポーツをするには、水分補給が大事ですネ!!

さて、10日の日曜日には、坂戸市フットサル片柳では、ウルトラスーパービギナー大会が開催されましたが、今回は初めての試みとなる、144チームでの大会を開催しました。そのレポートを報告したと思います。

自分的には、大会を通じてなんとか成功ではなかったかと思っています。勿論、大会参加のチームの皆さんの協力も有りまして、無事に開催が出来ました。感謝しています。

予選リーグの組み合わせは、チームを均等に割り振りが出来たと思います。1位リーグに残ったチームは、おおよそ予想通りのチームが進出しました。2位リーグ・3位リーグに付きましても無難だったかなあ、と思っています。

あえて問題点を挙げれば、全体の試合時間の長かった事ですが、これについては、コートが1面と言う事を考慮すれば、致し方ないかと思います。尚、これには参加全チームの御協力によるものと感謝しています。

また、試合時間が前後半では無く・12分一本で有った事ですが、全体の試合時間の短縮を考えれば、これでよかったと思います。

そして、2位リーグ・3位リーグの首位チームに景品を出した事により、順位決定リーグがモチベイションを下げずに各チームが出来たと思います。

以上を通じて、今後参加チームが143チームを超えたときには、またこのような大会形式で開催してみようと思っています。

以上、大会レポートでした。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 坂戸市フットサル片柳では、昨日ウルトラスーパービギナー大会が開催されました。

そしてその出場チームの中に、女性の選手が居るチームが数チームありました。

順位決定リーグの試合の中で、周りの観客が非常に盛り上がった場面がありました。それは、試合展開が進むにつれて女性が出場していることもあってか、そのゴールの期待で盛り上がってきて、ついにその瞬間が訪れたのです。

4対0とリードされての展開で、女性にゴール前でボールが渡り、見事にボレーシュートを決めたのです。その瞬間の出来事たるや、控えのチームのほぼ全員からと思われる、大きな拍手に包まれ、非常に盛り上がったのです。

見ていた自分も大きな拍手を送っていました。そして、和やかなムードに包まれ、ほのぼのとする瞬間でもありました。

またこんなシーンが見たいですね!!!

その瞬間を、待つ事にします。

本当に有難うございました。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 本日、5月10日、坂戸市フットサル片柳では、ウルトラスーパービギナー大会が9チームの参加を頂き開催されました。9チームの大会は初めての試みとなりましたが、何とか無事に開催する事が出来ました。

参加各チームの皆さんのご協力に感謝いたします。

それでは、参加各チームの紹介をさせて頂きます。

 
       taikaisunappu21-5-10no1.jpg

                                                              優勝 T.O,voice


       taikaisunappu21-5-10no2.jpg

                                                                 準優勝 ME FC


       taikaisunappu21-5-10no3nono9.jpg

                                                       3位 FC ANACONDA (A)


       taikaisunappu21-5-10no4(2riguno1).jpg

                                              4位(2位リーグ首位) FC ○


       taikaisunappu21-5-10no5.jpg

                                              5位 黒澤ぴすとんず


       taikaisunappu21-5-10no6.jpg

                                               6位 不愉快な仲間たち


       taikaisunappu21-5-10no7(3riguno1).jpg

                                          7位(3位リーグ首位) FC TNT


       taikaisunappu21-5-10no8.jpg

                                                 8位 アゲ♂アゲ♂30


       taikaisunappu21-5-10no3nono9.jpg

                                        9位 FC ANACONDA (B)

以上の9チームでした。暑い中皆さんありがとうございました。次回の参加をお待ちしております。

尚、次回、24日のウルトラスーパービギナー大会は締め切りとなっております。次々回のウルトラスーパービギナー大会は、6月14日(日)午前中に、豪華承認争奪杯として開催されます。皆さんの参加をお待ちしております。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳では、明日5月10日は、リバプール・レプリカユニホーム争奪のウルトラスーパービギナー大会が、9チームの参加を頂き、開催されます。

今回初めてとなる、9チームでの大会となります。

コートが一面ゆえに、試合時間が空いてしまいますが、何とか楽しい大会になるようスタッフ一同がんばります。

今日は、チームの控所を増設する為に、家に有ったダイニングソファーを閉まって有った物を、運び出してきれいに掃除して、休憩所に設置致しました。

その為に 、休憩所が多少イメージチェンジ出来た感じです。

天候の方は、暑く真夏日になりそうとの事ですが、日差しを遮る屋根は十分に有ると思いますので、暑さ対策は大丈夫だと思います。

それでは、明日の報告をお楽しみに!!!

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

 

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

279 279 279 279 390 390 今日は、天気予報通り 279 となってしまいました。

でも、坂戸市フットサル片柳では、レンタル予約お客様が、この 279 の中で、138組全てのチームが、

219 を 218 218 て、フットサルをしてくれています。

皆さん、ずぶぬれになって、本当にお疲れ様です。また、有難うございます。

これから、最後のチームが、ピッチに入ってくれています。このチームは何時も、279 の中でもレンタルしてくれる、非常に有りがたいチームです。

他のチーム同様これからも宜しくお願い致します。

今週末の大会では、天気予報によりますと、非常に 293 294 278 のようで、汗だくの大会となりそうですよ!

皆で頑張りましょう!!!

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

天気予報通り、午後から 279 279 が降りましたね!!

坂戸市フットサル片柳では、本日140140日の子供の日は、タイミングが良いと言うか何と言うか、コートレンタルの予約が、有りませんでした。

皆連休で出かけているのでしょうか!?

でも、生憎の雨となり、タイミングに良い、 279 となった感じで、レンタル予約のキャンセルの心配もなく、あきらめのつく、279 で、体を休める事が出来そうです。

今年のゴールデンウィークは、例年よりレンタル予約の御客様が、多く、有り難く思っています。

138日(日)は、143チームの御客様の参加で、スーパービギナー大会が開催され、その後もレンタル予約でいっぱいでした。

そして、昨日の139日(月)は朝9時から夜11時まで一杯のレンタル予約で、坂戸市フットサル片柳では、

219 を 218 っている楽しそうな、御客様で、賑わいました。

本日は、中休みとなってしまいましたが、明日 141日(水)は朝10時から、夜の9時まで、138組のレンタル予約が入っていて、また賑わいそうです。

この内、137組の御客様は、279天でも御利用して頂ける御客様で、明日の予報は今日の279 が残りそうですが、中止の心配がなく、本当に恵まれています。

御客様に、感謝、感謝、感謝。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

5月3日(日)憲法記念日に坂戸市フットサル片柳で開催されました、 格安・スーパービギナー大会の参加8チームの紹介をさせて頂きます。


         taikaisunappu21-5-3no1.jpg

                         優勝 handored hole


         taikaisunappu21-5-3no2.jpg

                          準優勝 FC INVERNO


         taikaisunappu21-5-3no3.jpg

                              3位 FC KOEDA
 

         taikaisunappu21-5-3no4.jpg

                              4位 チームましも


         taikaisunappu21-5-3no5.jpg

                         5位 FCべっぷ


         taikaisunappu21-5-3no6.jpg

                          6位 FCチョッパー

         taikaisunappu21-5-3no7.jpg

                         7位 CLUB LEOHLE

         taikaisunappu21-5-3no8.jpg

                           8位 BABAキッカーズ

以上の8チームで争われました。参加各チームの皆さん、長時間にわたりお疲れさまでした、またのお越しをお待ちしております。

尚、次回のスーパービギナー大会は、5月17日(日)午後から、ユベントス(白黒)・レプリカユニホーム争奪杯として開催されます。現在3チームの参加予約を頂いております。まだまだ空きが有りますので、皆さんの参加予約をお待ちしております。

(此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳では、今日土曜日朝10時から個人フットサルが開催されました。

参加人数は、12名の参加で開催されました。5月初めの気候としては、非常に暑い中で開催され、参加者の皆さんは、十分に汗をかき、 219 218 を蹴っていました。

前回までは、参加人数が少なかった為に、何回か、500円のワンコインフットサルとして開催させて頂きましたが、今回は事前予約で10名の予約を頂き、従来の個人フットサルとして開催され、久し振りに熱の籠ったフットサルが展開されていました。

これから、フットサルをするには最適な気候になっていきますので、皆さんの参加を、心よりお待ちしております。

尚、今月の土曜個人フットサルは、第3、第5と二回の開催が予定されていますので、御早目の予約をお待ちしております。

そして、明日の憲法記念日には、格安大会のスーパービギナー大会が、参加143チームにより、盛大に開催されます。連休中の大会にも拘らず、多くのチームの皆さんに参加頂き、有り難く思っています。

後日、参加チーム紹介をさせて頂きます。

お楽しみに!!!

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

今は、3カ月後となる、7月のフットサル大会を企画中!!!

坂戸市フットサル片柳で、7月に開催する、フットサル大会が決まりました。

後程また、御紹介するとして、今、フットサル場ではレンタルのお客さんがボールを蹴っています。

今年の連休は、意外と御客さんの出足は良い方です。

明日は、いまいちですが、5月3日の格安大会は、8チームの予約を頂いています。

連休中に、賑やかに大会が開催されます。

大会参加費が、10500円と言う事も有ってか、この一週間の応募状況は凄かったです。

先週までは、3チームの予約状況で、いまいちかなと思っていましたが、今週になるや立て続けに御応募が有り締め切りとなりました。

大会の状況につきましては、また御紹介させて頂きますネ

それでは。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
