埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

今日、3月31日は、年度末と言う事も有ってか、レンタルコートの予約が無く、残念な限りです。

まさに開店休業状態になってしまうのか!?約2年ぶりの現象です。でも、個人としては、やる事が一杯あり、本日は朝から各取引先への支払いで、飛び回っていました。

そして、2カ月後となる、6月の予定表とフットサル大会の企画へと追われていて、実際の所、暇では有りません。無いキャパをフルに使って、今格闘中です。

6月も皆さんに楽しんで頂ける、フットサル大会を、企画いたします。

それと、御報告が有ります。

実は、当フットサル片柳フットサル大会のアルバイトが2名、この3月に、フットサルの4級審判員の資格を取得してくれました。

これからも、尚一層楽しんで頂ける、フットサル大会にして行きたいと思います。

それでは。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で3月29日午後から開催されました、超スーパービギナー大会の参加チームの紹介を致します。


                   taikai21-3-29pmno1.jpg

                    優勝 《チョコラータ》

                   taikai21-3-29pmno2.jpg

                    準優勝 《FCサイバー・チュチュ》

   

                   taikai21-3-29pmno3.jpg

                     3位 《FC K》

                   taikai21-3-29pmno4.jpg

                      4位 《ポリタンク》

以上の皆さんでした。

尚、次回の超スーパービギナー大会は4月19日(日)の午前中に、9時から全国共通食事券(グルメ券)争奪杯として開催されます。皆さんの参加をお待ちしております。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で、3月29日午前中に行われました、ウルトラスーパービギナー大会の参加4チームの紹介です。


                 taikai21-3-29amno1.jpg

                  優勝 《FC 鷹》

                 taikai21-3-29amno2.jpg

             準優勝&FP賞 《マイケルジャクソンズ》

     

                 taikai21-3-29amno3.jpg

                   3位 《A-RA-MODE》

                 taikai21-3-29amno4.jpg

                    4位 《安藤損保》

尚、次回のウルトラスーパービギナー大会は、4月12日(日)に豪華賞品争奪杯として開催されます。只今の所、5チームの参加を頂いております。まだ空きがありますので、皆さんの参加ご応募をお待ちしております。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で開催されます、4月と5月のフットサル大会を御案内致します。皆さん振って御応募下さい。お待ちしております。 

4月5日(日)9時~  

  ストークシティー・レプリカユニホーム争奪杯・スーパービギナー大会

               カテゴリーは此方から

              

   repurikaストークシティー  優勝景品 ;ストークシティー・レプリカ

                    準優勝;サッカーソックス   7足

4月12日(日)10時~   8チーム募集

       豪華賞品争奪杯 ウルトラスーパービギナー大会   

              カテゴリーは此方から

   repurikakeihinnasicsge-musyatusiro.jpg   優勝景品 アシックス・ゲームシャツ

                    準優勝;ソックス   7足

                     三位;ドリンク  1ケース

4月19日(日)9時~  6チーム募集

    全国共通食事券(グルメ券)争奪杯・超スーパービギナー大会 

           カテゴリーは此方から

  
       repurikakeihinngurumekenn] 優勝景品  10,000円分

                       準優勝    5,000円分

     同じく午後13時~  6チーム募集

      全国共通食事券(グルメ券)争奪杯・スーパービギナー大会 

             カテゴリーは此方から

        repurikakeihinngurumekenn] 優勝景品  10,000円分

                        準優勝    5,000円分

4月26日(日) 9時~ 6チーム募集

   U、C、サンプドリア・レプリカユニホーム争奪杯 ウルトラスーパービギナー大会

               カテゴリーは此方から
      

      repurikaU,C,サンプドリア 優勝景品 U、C、サンプドリア・レプリカユニホーム

                      フェアプレー賞  ドリンク 1ケース

   同じく、午後13時~  6チーム募集

     バレンシア・レプリカユニホーム争奪杯 超スーパービギナー大会 

                     カテゴリーは此方から

      repurikaバレンシア 優勝景品 バレンシア・レプリカユニホーム

                    準優勝 全国共通食事券(グルメ券) 5,000円

5月3日(日)、10時~   8チーム募集

 格安大会・参加全チーム大会参加費 10,500円 

    リバプール(黒)・レプリカユニホーム争奪杯 スーパービギナー大会

               カテゴリーは此方から


      repurikaリバプール(黒) 優勝景品 リバプール(黒)レプリカユニホーム 

                      準優勝  ソックス  7足 

                      三位  ドリンク 1ケース

5月10日(日)、10時~   8チーム募集

    リバプール(赤)・レプリカユニホーム争奪杯 ウルトラスーパービギナー大会

               カテゴリーは此方から

  
       repurikaリバプール(赤)  優勝景品 リバプール(赤)レプリカユニホーム 

                        準優勝 ドリンク 1ケース  

                        三位 フットサルボール  1個

5月17日(日)、9時~   6チーム募集

  レプリカユニホーム争奪杯 超スーパービギナー大会    カテゴリーは此方から

        優勝  レプリカユニホーム  7着

        準優勝  ドリンク 1ケース

   同じく 午後14時~   6チーム募集

 レプリカユニホーム争奪杯 スーパービギナー大会    カテゴリーは此方から

        優勝  レプリカユニホーム  7着

        準優勝  全国共通食事券(グルメ券) 5,000円

5月24日(日)、9時~   6チーム募集

 レプリカユニホーム争奪杯  ウルトラスーパービギナー大会    カテゴリーは此方から

        優勝  レプリカユニホーム  7着

        フェアプレー賞  ドリンク  1ケース

  同じく 午後14時~    6チーム募集

 レプリカユニホーム争奪杯  ビギナー大会    カテゴリーは此方から

        優勝  レプリカユニホーム  7着

        準優勝  全国共通食事券(グルメ券) 5,000円

5月31日(日)、10時~   8チーム募集

 レプリカユニホーム争奪杯 超スーパービギナー大会    カテゴリーは此方から

        優勝  レプリカユニホーム  7着

       準優勝  サッカーソックス   7足

       三位   ドリンク  1ケース

以上となります。皆さんの御予約をお待ちしております。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

東京ディズニーランドへ行った家族の皆は、無事、10時前に到着、入園制限が掛かった中、只今の時点で(11時)ビックサンダーで3時間待ちで並んでいる模様、

情報によると、今後幾分空いてくるようとの連絡あり、

何とか楽しんで帰って来て貰いたいもんだ。

入園制限が掛かると、当日券の販売は一時中止で、当日の前売りチケット保持者のみの入場との事、

しらなかったな~あ。

またの豪報告をお待ち!!!

 「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

おはようございます。

御彼岸が過ぎましたが、暑さ寒さも彼岸まで、とよく言われますが、裏腹に寒い日が続きますネ 。今日も北風が強く寒くなっています。

私事ですが、実は今日は、家族が(家内と子供達)バスツアーで東京ディズニーランドへ出かけています。何でこの時期にと思われるでしょうが、長男が公立高校に合格したので、「私立高校に行ったと思へば」の思いで、バスツアー旅行に申し込みました。

今は、首都高速を一路ランドに向かって走行中のようです。

ランドではかなりの人出で混んでいるようで、到着して早く入場して欲しいですけど。

長女は、138年振りのランド行きとなります。朝は喜んでいましたが、混雑にどう反応するか?心配です。でも、楽しんで来てくれれば、良いんですが!?

自分は今、ネットで交通情報を調べながら、朝からのフットサルのレンタル予約を頂いている御客様を待っている所です。

そして、坂戸市フットサル片柳では、明日は、午前午後と137大会が開催されます。午前中はウルトラスーパービギナー大会が、そして、午後からは、超スーパービギナー大会が、何れも139チーム参加を頂き開催されます。そして何れの大会も優勝賞品がレプリカユニホーム争奪杯となっています。

大会レポート等は、明日か明後日に報告する予定です。お楽しみに!!?

これから、またランド情報を取得しながら、明日の大会の組み合わせ等、準備をしていきます。

それではまた。 422 423

 「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 

やっと良い天気が続くようになりましたね。

坂戸市フットサル片柳でも今日は、朝からレンタルで賑わっています。

晴れの風のない天気は、清々しく、フットサルをやるには最高です。

5月の中旬頃からは、梅雨入り前でぐずついてきます。今が最高のフットサルシーズンです。

皆ワクワクする、最高の季節です。高校野球も始り、元野球球児としては、なんとも言えない、最高の時期となっています。WBC・ワールド米スボールクラシックでは、サムライジャパンが日本中の野球ファンが熱狂する素晴らしい試合を演じてくれ、優勝と言う最高の形で締めくくってくれました。

一時、不振だったイチローも最後には一番おいしい所を持って行きました。やっぱりイチローは何か持っていますネ。

そして今度は、サッカーのワールドカップアジア予選が再開されますが、岡田ジャパンの正念場を迎えます。

皆で応援しようでは有りませんか。

まずは、宿敵バーレン戦です。

頑張れ!!ジャパン!!

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳では、去る137136日の土曜日、朝136145時から、個人フットサルが開催されました。今回の個人フットサルは、参加者が二日前には、募集数の136143名になり、早々と締め切りとなりました。

当日に、来られた御客様が有り、定員に達していましたが、せっかくお越しいただいたので、136144名で開催する事に致しました。

チーム単位での御客様も有り、非常に賑やかに、また、アグレッシブルに、開催され、皆さんがフットサルを楽しんでいました。

個人フットサル終了後には、御客様の要望で参加者全員で写真撮影も行われ、楽しく終了する事が出来ました。

参加頂いた御客様に感謝しています。

そして、個人フットサルへのまたの参加をお待ちしております。

それでは、また。422 423

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

今日、坂戸市フットサル片柳で開催されました、スーパービギナー大会の大会レポートを記事にしたいと思います。

参加3チームの3回総当たりのリーグ戦で開催されましたが、チョッとした現象に気が付きました。

それは、それぞれの対戦結果です。優勝した《M・FC》の皆さんは、三位の《CLUB  LEOHLE》の皆さんに対して2引き分け1敗、

また、準優勝の《愚か者》の皆さんには、3戦3勝。また逆に《愚か者》の皆さんは、三位の《CLUB LEOHLE》の皆さんに対しては、2勝1引き分けと、得不得手がはっきりしていた大会でした。

このような事も有るのですね!!!

大会結果に付きましては、大会前に行われましたバー当てコンテストでは、本大会で三位に終わった《CLUB LEOHLE》の2名が1位と2位を取り、商品を独占して、何とかでは有りますが、平均がとれた感じの大会となったようです。

尚、次回のスーパービギナー大会は、4月5日(日)の9時からストークシティー・レプリカユニホーム争奪杯として開催されます。皆さんの参加ご応募をお待ちしております。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で行われる4月と5月の一部のフットサル大会の優勝景品で有る、レプリカユニホームが届き、チーム名を決定いたしました。

早速紹介しましょう!!!!まずは、

4月5日(日)午前中に開催される、スーパービギナー大会のレプリカは、ストークシティーに決定

             

                 repurikaストークシティー

4月26日(日)、午前・ウルトラスーパービギナー大会は、U,C,サンプドリア

                 repurikaU,C,サンプドリア

   同じく午後に開催の超スーパービギナー大会は、バレンシア



                 repurikaバレンシア

5月3日(日)の格安大会のスーパービギナー大会は、リバプール(黒)に。


                 repurikaリバプール(黒)

5月10日(日)のウルトラスーパービギナー大会は、リバプール(赤)に。



                 repurikaリバプール(赤)

以上のように決定しましたので、宜しくお願い致します。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳137136日の土曜日に開催予定の

個人フットサルの参加者が、開催開始三日前に

定数の136143名となり、締め切らせて頂きました。

今まで、なかなか最低の開催参加人数にも達せず

中止となる事が多かったのですが、

今回は、1チームでの多人数の参加予約も有り、正月開催以来の

136143名定数での開催となりました。

参加頂く皆さん、大変有難うございます。

うれしいです。344

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

昨日136141日の夜、坂戸市フットサル片柳では、約2カ月ぶりとなる、月曜個人フットサルが、136136名の参加を頂き、開催されました。

間隔が開いた期間では、雨の日も有り、また、参加予約が、なかなか人数が揃わなく、開催中止が相次いでしまい、御客様には大変ご迷惑の連続でした。

週明けの月曜日、夜の個人フットサルと言う事も有ってか、皆さんの仕事の関係等で、予約して頂く時間が遅く、開催に至りませんでした。

どうしても、136143時の時点で参加者が145では、待つ事も出来ずに、中止と言う結果になってしまいました。

数人の予約が有れば、最長137145時まで決定を延ばせるのですが、また、アルバイトの学生が春休みの事も有り、皆実家に帰郷していて、此方で人数を揃える事が出来ませんでした。

139月になり、此方に戻ってくれば、随時開催できるようになると思いますので、月曜日、夜の個人フットサルへの皆さんの参加御応募をお待ちしています。

個サルを宜しくお願い致します。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で15日に行われた超スーパービギナー大会の参加チームチームの紹介と成績をお知らせ致します。

                 taikaisunappu21-3-15no1.jpg

                  優勝 《壽太FC》

                 taikaisunappu21-3-15no2.jpg

                  準優勝 《raccoon》

                 taikaisunappu21-3-15no3.jpg

                  3位 《FCサイバー・チュチュ》

       
                                            taikaisunappu21-3-15no4.jpg

                                               4位 《FC K》

                                           taikaisunappu21-3-15no5.jpg

                                             5位 《忍屋若葉店》

                                           taikaisunappu21-3-15no6.jpg

                                           6位 《ごんぐりころころ》

                                          taikaisunappu21-3-15no7.jpg

                                            7位 《Goraco!!》

                                          taikaisunappu21-3-15no8.jpg

                                              8位 《みすず》

以上の結果となりました。尚、次回の超スーパービギナー大会は3月29日(日)の午後からチェルシー(青)レプリカユニホーム争奪杯として開催されます。まだ少し空きが有りますので参加御応募をお待ちしております。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で明日、15日は、超スーパービギナー大会が、8チームの参加を頂き朝9時から開催されます。

景品には、優勝チームに、レプリカユニホームが7着、

そして、準優勝チームにはサッカーソックスが7足、三位にはドリンクが1ケース送られます。

久々に、賑やかな大会になりそうです。参加チームの紹介は、また今度の記事で紹介いたします。

今回は審判のアルバイトが2名で、16試合をこなすことになります。当然疲れるでしょうから、久々に自分も審判をやらなくてはいけないでしょう。

頑張らねば!!!!

また報告します。それでは 422 423

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

 

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で3月22日(日)に開催されます、スーパービギナー大会の参加チームを募集しています。!!!皆さん、振って御応募下さい。!!!!

優勝チームには、ミズノのゲームシャツが、7着です。

準優勝チームには、全国共通食事券が5,000円分。

そして、三位チームにもドリンクが1ケース、と、豪華賞品を揃えてお待ちしております。

詳しくは、此方より御覧下さい。

気候も暖かくなるとの事です。絶好のフットサル日和の下で

フットサルを楽しみましょう!!!!

 「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で3月8日(日)に開催されました、ウルトラスーパービギナー大会から大会レポートをチョッと紹介します。

参加チーム数は、7チームで開催されました。大会の試合全般を通じては、当施設で開催されますフットサル大会にしては、全体的にファール数が多い大会となってしまった感じです。

そしてまた、ウルトラスーパービギナー大会では、何時もで有れば、ファール数が少ない大会となっていましたが、今回は初めてファール数が多く、イエローカードも3チームに出てしまう結果になりました。

悪印象だけではなく、好印象に残るチームも有りました。女性が3名プレイヤーとして活躍し、ピッチ内に何時も2名はプレイしていて、ラフなプレイの多い試合の中で、ホッとする試合展開で安心して見ていられ、フェアプレー賞に選ばれ、尚且つ最後まで、決勝戦進出を争っていて、回りをワクワクさせてくれました。

今後も、女性のいるチームの参加を、御願いしたいですね!!

以上、大会レポートでした。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で3月8日に開催されました、ウルトラスーパービギナー大会の参加チームの紹介写真を公開いたします。


                  taikai21-3-8no1.jpg

                   優勝 FC OAHGI

                  taikai21-3-8no2.jpg

                  準優勝 FC ANACONDA

                  taikai21-3-8no3.jpg

                   3位 フリーダム(B)

                  taikai21-3-8no4.jpg

                   4位&FP賞 チョコFC

                  taikai21-3-8no5.jpg

                   5位 フリーダム(A)

                  taikai21-3-8no6.jpg

                    6位 たなやん

                  taikai21-3-8no7.jpg

                   7位 黒澤ぴすとんず

以上の結果となりました。

尚、次回のウルトラスーパービギナー大会は、3月29日(日)午前中、9時からリバプールのレプリカユニホーム争奪杯として開催されます。

皆さんの参加御応募をお待ちしております。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳では、本日14時から参加7チームにより、ウルトラスーパービギナー大会が開催されます。

どうやら、午後からは雨が降ってくるそうですが、

でも、大会は開催します。

何とか、終了までもってくれるといいんですが!?

また後ほど参加チームの写真紹介をします。

たぶん今日出来ると思いますが。

明日までには、必ずアップします。

それでは。 また。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳では、本日、久々に土曜日個人フットサルが開催されました。

何と1月17日の土曜日個人フットサル以来となりました。

今回は、3名の女性の参加を頂き開催され、

また、新高校生の参加も有り、スピード感の有るプレイの中で一方では、

女性にシュートチャンスを作ってあげる、和やかな場面も見られ、

皆さん楽しくフットサルをやって頂けた感じでした。

参加して頂いた皆さん今後も土曜日個人フットサルを宜しくお願い致します。

他の皆さんの参加もお待ちしております。

 「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で先月の22日に開催されました、フットサル大会からのレポートをチョッと気になりましたので報告させて頂きたいと思います。

チームの参加で開催されました、この大会、試合数は全部で10試合有りました。

その中での出来事ですが、開催の1試合目から9試合目までの試合の結果が、チョッと珍しかったので御紹介したいと思います。

この9試合で勝利したチームが、全てシャットアウトの0封での勝利となりました。

坂戸市フットサル片柳フットサル大会では、初めての出来事でしたので、

御紹介しました。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

3月1日の日曜日に、当坂戸市フットサル片柳の直ぐ近くに有る

パーツセンターに、夜10時40分頃・強盗が入ったそうで、

月曜日に、当フットサル片柳に昼間、刑事が2名見えて話を聞き初めて知りました。テレビでも放送したそうですが、全然知らず、ビックリしています。

数日前には、同じく近くのコンビニに強盗が入りました。

本当に、物騒な世の中になりました、と言うか、テレビでしか見ていなかった事件が、身近で現実となって起こっている事に、ただただ、驚いている次第です。

そして、最近では、刑事がこの近辺を、聞き込みに回っていて、多くの刑事を見ています。

今日も、出かける最中に、見回りの刑事さんに会い、何時もテレビのドラマでしか見ていない、警察手帳なるものを、初めて見せられ、なんだか、微妙な気分でした。

フットサル片柳でも、注意しなくては、と思っている所です。

それにしても、物騒ですね!!

他にも、不審者が居るとの事で、回覧版も回って来ています。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

3月1日(日)、坂戸市フットサル片柳で開催されました、スーパービギナー大会で女性のプレイヤーが活躍しました。

非常にフットサルが上手いプレイヤーで、私の記憶では、三つのゴールを決めていました。

当然の事ながら、フットサル片柳では、女性のゴールは、2得点とされています。

このルールで、ある試合では、女性の1ゴールのみで、2対1で勝利した試合も有りました。

普通の男性プレイヤーと、ひけを取らないプレイの連続で、観戦していた他のチームからも絶賛の声も聞かれました。

今後も、女性のプレイヤーが増えてきてくれる事を願っています。

本当に今回の女性プレイヤーは凄かったです。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

3月1日(日)、坂戸市フットサル片柳で開催されました、スーパービギナー大会の参加チームを紹介します。本日は、6チームで開催されました。


                                                         taikai21-3-1no1.jpg

                                                              1位 《水酔怪》

                                                        taikai21-3-1no2.jpg

                                                           2位 《FC たくヤ》

                                                        taikai21-3-1no3.jpg

                                                            3位 《翼くん FC》

                                                       taikai21-3-1no4.jpg

                                                          4位 《CLUB LEOHLE》

                                                      taikai21-3-1no5.jpg

                                                          5位 《DARTS》

                                                      taikai21-3-1no6.jpg

                                                      6位 《キャプテンHIROKI》

以上です。尚、次回のスーパービギナー大会は、3月22日(日)に豪華賞品争奪杯として開催されます。

皆さんの参加予約をお待ちしております。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
