埼玉のフットサルコートを管理する私が「フットサル」のFリーグ情報や初心者にもわかりやすいフットサルのルール等を発信するブログです!
更新情報
始めよう!フットサル オススメ記事
スポーツ用品サイトを開設いたしました!!!
此のたび、新規に「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設いたしました。
何が当たるか分からない!【半袖】 ゲームシャツ 2枚セット
UMBROもしくは、LOTTO社製のゲームシャツが2枚入ります。
フットサル★SALE!2007年New!【アスレタ】当社オリジナル・ピステスーツ(上下組)限定品
フットサルプレイヤーに贈る!当社完全オリジナル限定商品です。!
★50%OFF★ クラシコスウェットスーツ上下セット 【PENALTY|ペナルティ】サッカーフットサルウェアー
今ならなんと★50%OFF★となっていてとてもお買い得です。
SPAZIOのプラクティスシャツ登場!
サッカーやフットサルにはもちろん、カジュアルでも気軽に着こなせるデザインTシャツです。
サッカー用品・フットサル用品やグッズ、サッカー情報を御紹介します!!!
商品購入価格は問わず、日本全国送料が無料です。
ブログ内検索
 
フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

137月 142日、土曜日、136141145145136144145145でサッカースクール無料体験会を開催致します。尚、体験者は保険料が1人300円掛かりますので、予め御了承下さい。

137136136日(水)、建国記念の日に坂戸市フットサル片柳で開催予定の「オーバー138145大会」は、本日136137144日現在、参加チームが、 145 の為に、大会の開催を中止とさせて頂く事になりましたので御連絡致します。

なかなか参加チームが集まらない大会となってしまっています、誠に申し訳ありません。421

今後は、祭日でなく、なるべく日曜日に開催予定を組み込むように考えていますので、30歳代のメンバーがいるチームの皆さんは、是非とも参加の意向をお願いいたします。

とりあえず、連絡まで!!

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

 137 142日、土曜日136141145145136144145145サッカースクール無料体験会を開催致します。尚、体験者は保険料が1人300円掛かりますので、予め御了承下さい。

坂戸市フットサル片柳でも、 354 光 278 が来ました!!

本日、光ネクスト=光ファイバーの工事がされ、インターネット接続が、

ADSLから光ファイバーとなりました。 424

使ってみるとやはり、光は違います。

接続が、速い、速い、速い、・・・・

事務機器も新しくなり、気持の良い、2009年の出発となりました。昨年HPを新しくリニューアルした効果が新年早々から効果が出始め、新規のお客様も増えてきました。

此れからは、施設の努力でサービスに努め、新しいホームページと共に御客様に親しまれるフットサル場になるよう頑張っていきたいです。

皆さんこれからも宜しくお願いします。大会の景品も皆さんに喜んで頂ける品揃えで企画していきます。

てな訳で、宜しくお願いします。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

24日、25日に行われました、フットサルFリーグの試合結果を、お知らせします。

 24日(土)    町田市総合体育館

   ペスカドーラ町田 1-4 (前半0-1) ステラミーゴいわて花巻

     得点者  水上 玄太(花巻)=2点、 矢ノ目 憲央(花巻)、

             岡崎 チアゴ(花巻)、 篠崎 隆樹(町田)

 
 24日(土)   グリーンアリーナ神戸 

   デウソン神戸 4-0(前半1-0) バサジィ大分

     得点者  田中 智基(神戸)、 須藤 慎一(神戸)、

            畠山 ブルノ タカシ(神戸)、  伊藤 雅範(神戸)

 25日(日)   小田原アリーナ 

   湘南ベルマーレ 2-2(前半0-2) シュライカー大阪

     得点者  奥田 亘(大阪)=2点、 

            岩岡 京義(湘南)、 曾根田 森章(湘南)

  25日(日)  オーシャンアリーナ 

      名古屋オーシャンズ 3-4(前半1-2) バルドラール浦安

     得点者  市原 誉昭(浦安)=2点、 稲葉 洸太郎(浦安)

            北原 亘(名古屋)、 木暮 賢一郎(名古屋)、

            稲田 祐介(浦安)、 森岡 薫(名古屋)

以上が試合結果でした。

 第19節終了時までの順位は、

   1位 名古屋=勝ち点47、 2位 浦安=勝ち点45

   3位 神戸=勝ち点37、 4位 大阪=勝ち点27(得失点差 3)

   5位 町田=勝ち点27(得失点差-6)、6位 大分=勝ち点21

   7位 湘南=勝ち点12、  8位 花巻=勝ち点4

得点者ランキングは。

  1位=稲田祐介(浦安)20点、 2位=原田浩平(神戸)15点

  3位=小宮山友祐(浦安)14点、

  4位=畠山ブルノタカハシ(神戸)、マルキーニョス(名古屋)、森岡薫(名古屋)13点、

  7位=ジャッビーニャ(町田)、岸本武志(大阪)12点、

  9位=横江怜(町田)、蒲原旭(大分)ほか、11点

以上が、Fリーグ第19節終了時までの各成績です。尚、

Fリーグ2008のチャンピオンを争う、1位・名古屋と2位・浦安の最後の直接対決は1月25日(日)、
名古屋にとって勝てば優勝という状況で、名古屋のホーム・満員のオーシャンアリーナで行われました。
試合は浦安が名古屋を4-3で破り、その結果2節を残して同チーム同士の勝点差は「2」と縮まりました。
このためリーグ優勝決定は次節以降に持ち越しとなっています。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

           

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

昨晩、坂戸市フットサル片柳では、21時から個人フットサルが開催されました。

参加人数は、少なかったのですが、

皆さん、楽しそうに 219 219 を蹴っていました。

ここのところ、月曜日の個人フットサルも、参加者がチョッと少ないようで、

寒さのせいもあるのでしょうか?

でも、なるべく中止にしないで、開催したいと思っています。

という事で皆さんの参加をお待ちしています。

それでは。 422 423

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

今日25日、坂戸市フットサル片柳で行われた、スーパービギナー大会の出場チームを御紹介します。今回もMAXの8チームの参加を頂き開催されました。


             taikaisunappu21-1-25no1.jpg

          1位 「小松キッカーズ」の皆さん。

             taikaisunappu21-1-25no2.jpg

          2位 「FCべっぷ」の皆さんです。

      

             taikaisunappu21-1-25no3.jpg

            3位 「Gメン」の皆さんです。

             taikaisunappu21-1-25no4.jpg

           4位 「CLUB LEOHLE」の皆さんです。

 

             taikaisunappu21-1-25no5.jpg

            5位 「ぐんだんやまもと」の皆さんです。

             taikaisunappu21-1-25no6.jpg

             6位 「BOUZ」の皆さんです。

             taikaisunappu21-1-25no7.jpg

            7位 「CSオッコト」の皆さんです。

             taikaisunappu21-1-25no8.jpg

            8位 「INFINITY」の皆sんです。

  以上でした。それではまた。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ









フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

昨日と打って変って、今日は寒いです。

午後1時半頃、雪が舞っていました。276 276 でも、明日は、天気予報によりますと、すっかり晴れて日差しが 278 278 一杯射すとの事です。

坂戸市のフットサル片柳では、スーパービギナー大会が、朝10時からのゆっくりスタートで開催されます。今日よりはチョッと暖かそうなので、一安心、とは言っても気温は低いとの事ですので、参加頂く各チームの方は、寒さ対策 269 269 を忘れずに!!!

本日、新年度から、フットサル大会の審判のアルバイトに来てくれる学生が面接に来ました。県内のサッカーで有名な某大学に、進学が決まっているとの事です。

勿論、サッカー部の活動に支障が無い範囲内でが条件で、アルバイトが決まりました。地元の学生なので、大学の長期休みの間の大会も、審判が何とか間に合いそうです。もう一人沿線内の学生アルバイトと社会人の審判員が一人居ますので。

坂戸市フットサル片柳の審判員の質を、なお一層上げて行きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。 421 421

それでは、 422 423 

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

やっと、待望の 278 晴れ間 278 が。

今日は暖かい!! でも明日からは、冷たい北風が吹いて寒い日が続くそうです。

坂戸市フットサル片柳では、そんな中では有りますが、今週末の日曜日には、141 チームの参加を頂き、219スーパービギナー大会 219が、総当たりのリーグ戦で、136145 時から開催されます。

今回の大会は、かなりレベルの高い大会となりそうで、フットサル片柳で行われた過去の超スーパービギナー大会の優勝チームとスーパービギナー大会の優勝チームが集まり、開催されます。

尚、まだ参加チームを募集しています。参加希望のチームは、

  145139144 - 137143137 - 143137142143 迄、TEL 下さい。お待ちしています。

フットサル片柳では、今、清掃の真っ最中です。137日間の雨の始末に、挑戦しています。

それでは、 422423

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳の管理者です。411 411

昨日は、279 雨天の為に予約の有ったレンタルは、中止となりました。とは言っても、2チームとも、次回のレンタル予約を頂き、1チームに付きましては、2月の大会参加予約を頂き、有りがたく思っております。438

何れも社会人のチームで、毎月3回以上は、2時間単位で御利用いただいており、いわば、当フットサル片柳のお得意さんとなっています。

今日も、昨日からの雨が、降り続いていて、コートではキッズのサッカースクールが雨の中、元気に行われています。 風邪を引かないように 421 421

こんな雨の中なので、管理者は、新しく購入したパソコンの機能の勉強に明け暮れています。

本日、Windows Vista用のワードとエクセルの説明書を購入してきました。今その説明書を読みながら新しいワードの操作の勉強しています。難しいですが、機能が以前より多く有り、覚えれば使いやすそうで、楽しく勉強しています。

 「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

18日の日曜日に行われました、フットサルFリーグ、第18節の試合結果を御紹介します。遅くなってゴメンネ、ゴメンネ!!

 花巻市総合体育館 

    ステラミーゴいわて花巻 2-6(前半1-1) デウソン神戸

 得点者、 小島 修人(花巻)=2、廣瀬 裕貴(神戸)、伊藤 雅範(神戸)、

       岸田 健太郎(神戸)、 西谷 良介(神戸)、 小川 亮(神戸)、

        須藤 慎一(神戸)、

千葉ポートアリーナ

    バルドラール浦安 5-2(前半2-0) ペスカドーラ町田

 得点者、 稲田 祐介(浦安)=2点、 小宮山 友祐(浦安)、

       稲葉 洸太郎(浦安)、ホブソン(町田)、 岩本 昌樹(浦安)、

       ジャッピーニャ(町田)、

大阪市中央体育館

    シュライカー大阪 1-2(前半0-0) 名古屋オーシャンズ

  得点者、奥田 亘(大阪)、木暮 賢一郎(名古屋)、丸山 哲平(名古屋)、

佐伯市総合体育館 

    バサジィ大分 1-1(前半0-0) 湘南ベルマーレ 

  得点者、江藤 正博(湘南)、神 敬治(大分)、

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

次に第18節終了時、チーム成績。

 1位、名古屋=勝ち点47、 2位、浦安=勝ち点42、

 3位、神戸=勝ち点34、   4位、町田=勝ち点27、

 5位、大阪=勝ち点26、   6位、大分=勝ち点21、

 7位、湘南=勝ち点11、   8位、花巻=勝ち点1、

個人得点ランキング。

 1位=稲田祐介(浦安) 19点、

 2位=原田浩平(神戸) 15点、

 3位=小宮山友祐(浦安) 14点、

 4位=マルキーニョス(名古屋) 13点、

 5位=畠山ブルノタカハシ(神戸)、岸本武志(大阪)、ジャッピーニャ(町田)、森岡薫(名古屋) 12点、

 9位=横江怜(町田)、蒲原旭(大分)  11点、

以上。報告まで。

尚、次回Fリーグ第19節の試合は、今週24日(土)と25日(日)に行われます。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 先週17日の土曜日に、坂戸市フットサル片柳で開催された個人フットサルのレポートを!!

実は、当日の参加者は6人と少なかったのですが、中止にせずに、チョッとしたイベントを入れた後に、3対3でゲームを、何時もより短いゲーム時間で開催しました。

ゲーム前のイベント内容はと言うと、

1、ハーフエーラインとタッチラインの交点からフリーキックでゴールネットダイレクトで入れる。1人5回のチャンス。

2、センターマークからのバー当てコンテスト。こちらも1人5回のチャンス。

3、コーンを直線で4個置きそれをドリブルで一往復し、タイムの速い順に、ポイントを決めて獲得する。一発逆転可能な種目。こちらは、一発勝負。

以上三項目の獲得総ポイントの優勝者にフットサルボールをプレゼントとさせていただきました。今回の優勝者を御紹介します。 



                 kojinnfuttosaru21-1-17ibennto-no1.jpg 

          優勝者の「大場亮一」さんです。おめでとうございます。

 

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

18日の日曜日に、坂戸市フットサル片柳で行われました、ウルトラスーパービギナー大会のフットサルレポートを少しではありますが、御報告したいと思います。当日は8チームの参加を頂き行われましたが、その中に、はるばる長野県の小諸市から参加いただいたチームが有りました。

 尚且つ、チームで2チームでの参加を頂きました。その中には女性の参加も頂きました。そして、女性が見事なゴールを決め、非常に盛り上がっていました。

長野を朝5時に出て来たとの事、本当にお疲れ様です。優勝賞品のレプリカユニホームは持ち帰る事は出来ませんでしたが、Bチームが3位に入り、フットサルボールを持ち帰りました。

一つ賞を持ち帰って頂ける事が出来て、可笑しい話になってしまいますが、何か、ホッとしています。

帰り際に、「埼玉県の名物は、何ですか?」と聞かれ、答える事が出来なかった事が、心残りです。

また参加いただける事を、御願いします。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
フットサルの人気blogランキングへ

 

18日に坂戸市フットサル片柳で行われました、ウルトラスーパービギナー大会の参加チームを紹介します。はるばる長野県からの参加チームも有りました。


              taikaisunappu21-1-18no1.jpg

              優勝 <08SMU>の皆さん。

              taikaisunappu21-1-18no8no2.jpg

             準優勝 <FC OHAGI>の皆さん。


              taikaisunappu21-1-18no3.jpg

           三位 <FC ROUGH HOUSE(B)>の皆さんです、

              はるばる長野県からの参戦です。

              taikaisunappu21-1-18no4.jpg 

           四位 <安藤損保>の皆さんです。


              taikaisunappu21-1-18no6.jpg 

           五位 <T.O.voice>の皆さんです。


             taikaisunappu21-1-18no7no8.jpg 

          六位<FC ANACONDA (B)>、

          七位<FC ANACONDA (A)>の皆さんです。


             taikaisunappu21-1-18no8.jpg 

          八位 <FC ROUGH HOUSE(A)>の皆さんです、

           はるばる長野県からの参戦です。

皆さんお疲れ様でした。尚、次回のウルトラスーパービギナー大会は、2月1日(日)13:00時から豪華賞品争奪杯として開催される予定です。皆さんの参加をお待ちしております。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で2月3月に行われます、フットサル大会の優勝景品が、レプリカユニホームになっているチーム名が決定しましたので、お知らせいたします。

その前に、今月25日に行われます。スーパービギナー大会とビギナー大会の優勝景品のゲームシャツを紹介します。 こちら



            repurikakeihin-mizunogeimusyatu.jpg

       ミズノのゲームシャツが、7着づつ贈られます。


2月8日、午前、ビギナー大会はこちら。

            repurikakeihinnmannchesutarunaiteddoreddo.jpg

         マンチェスターユナイテッド(赤)が7着。

 

午後のスーパービギナー大会は、こちら。


             repurikakeihin-nyuukyassuruUTD.jpg

        プレミアリーグ、ニューキャッスルユナイテッドが7着。

2月11日、オーバー30大会は、こちら。

             repurikakeihinnribapuuru.jpg

               リバプールが7着。

3月15日、超スーパービギナー大会は、こちら。

             repurikakeihinnrearumadoriddo.jpg

              レアルマドリードが7着。

 
3月29日、午前、ウルトラスーパービギナー大会は、こちら。

             repurikakeihin-ribapuru(gurey).jpg

              リバプール(グレー)が7着。


   午後の超スーパービギナー大会は、こちら。

     

             repurikakeihinncheruciy.jpg

                 チェルシーが7着。

以上です。皆さんの参加をお待ちしております。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳、管理者が、再び登場します。 222

前回の記事で、パソコンと格闘の日々を紹介しましたが、その事を中心に、あらゆる原因の果てに、とうとう新規に購入する破目になってしまい、先々日、購入してきました。

いろいろとセットアップ作業が有り、ブログも更新できずに本日に至りました。

近くの家電量販店に買いに行ったのですが、当初は安いものでいいと思って買いにいい行ったのですが、店員にいろいろ説明して貰っているうちに、どうせなら最新式の物が良いと言う事になり、富士通の最新バージョンのブルーレイの使用が出来っる、ウィンドーズVistaを購入しました。

地デジテレビ対応の機種です。使える機能が多く、使いこなすのに時間が掛かりそうです。とは言ってもオニューなので使いやすいです。インターネット接続も光ファイバーに変え、2月1日より、使用できます。

以上、報告まで!!415

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳の管理者です。

ここのところ、ブログの更新率が悪くなってしまっています。実は昨日は、パソコンが起動せず、大慌て!!となってしまいました。パソコンのメーカーに朝8時から連絡して、対策方法を聞いていたのですが、最終的にはパソコンの初期化が必要との事になり、それに当り、バックアップが必要との事でしたが、当然の事ながら、パソコン素人の自分は、今までバックアップを一度もしたことがなく、大変な事に。

最終的には、ハードディスクのC ドライブのデーターをDドライブにバックアップする事になりました。サポートセンターに何度も電話をして、指示通りに操作をして、四苦八苦しながら、3時間かけて、やっとDドライブへの移行が完了しました。

そして今度は、パソコンの初期化へと。リカバリーとパソコンを買ったときの状態に設定する作業と、今まで使っていたソフトのインストールやら、セキュリティーの設定やらで、約4時間を費やし、今度は、フットサル片柳のホームページ更新用のホームページビルダーの設定と、TOTALで10時間あまり費やし、目は疲れ、精神的に疲れで、ダウン寸前までに!!!

そして、今日は人生初めてのデーターのバックアップに挑戦。その為に、近くの家電量販店に、DVDとUSBフラッシュメモリーを購入に行き、3時ごろに、やっと、バックアップに成功しました。

また、近々パソコンを購入するようなので、パンフレットも貰ってきているので、これから検討に入ります。

それにしても、パソコンに苦しめられた新年となりました。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

新年早々に行われました、Fリーグの試合結果を、今回は簡単にお知らせします。

1月11日(日)に何れも広島県の広島グリーンアリーナで行われました。

    バルドラール浦安 5-4(前半5-0) ステラミーゴいわて花巻

 得点者、稲田裕介(浦安)=4、岡崎チアゴ(花巻)=3、

       市原誉亜昭(浦安)、塩澤昴(花巻)、

    バサジィ大分 2-4(前半0-2) シュライカー大阪

 得点者、岸本武志(大阪)=2、村上哲哉(大阪)=2、

      小檜山譲(大分)、武石高弘(大分)、

    湘南ベルマーレ 4-1(前半1-0) ペスカドーラ町田

 得点者、曽根田盛将(湘南)=2、

       シニーニャ(湘南)、三井健(湘南)、ジャッビーニャ(町田)、

    名古屋オーシャンズ 3-0(前半2-0) デウソン神戸

 得点者、森岡薫(名古屋)=2、小暮賢一郎(名古屋)、

第17節終了までの各チームの順位。

 1位、名古屋=勝点44、2位、浦安=勝点39、

 3位、神戸=勝点31、4位、町田=勝点27、

 5位、大阪=勝点20、6位、大分=勝点20、

 7位、湘南=勝点10、8位、花巻=勝点1、

得点ランキングは、

 1位=稲田裕介(浦安)17点、2位=原田浩平(神戸)15点、

 3位=マルキーニョス(名古屋)、小宮山友祐(浦安)13点、

 5位=畠山ブルノタカハシ(神戸)、岸本武志(大阪)、森岡薫(名古屋)12点、

 8位=横江怜(町田)、ジャッビーニャ(町田)、蒲原旭(大分)11点、

以上となっています。尚、第18節は1月18日(日)に四試合とも行われます。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

皆さんこんばんわ。

坂戸市フットサル片柳では、今日21時から個人フットサルやってます!!!

正月の疲れを、フットサルやって、吹き飛ばしませんか!?

皆さんの参加をお待ちしています。

参加予約は、8時までに御願いします。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳で11日(日)に行われました、超スーパービギナー大会の参加チームを紹介します。チェルシーレプリカユニホームを競って、7チームの参加を頂き開催されました。




                  taikaisunappu21-1-11no1.jpg

              優勝チーム、《DUUM》の皆さんです。    

                  taikaisunappu21-1-11no2.jpg

               準優勝 《一番絞り》の皆さんです。


                  taikaisunappu21-1-11no3.jpg

                 3位 《FC K》の皆さんです。         

                  taikaisunappu21-1-11no4.jpg

                 4位 《Goraco!!》の皆さんです。

                  taikaisunappu21-1-11no5.jpg

                 5位 《みすず》の皆さんです。        

                  taikaisunappu21-1-11no6.jpg

                6位 《黒澤ぴすとんず》の皆さんです。


                  taikaisunappu21-1-11no7.jpg

                7位 《チームME》の皆さんです。

    以上です。御疲れ様でした。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

2009年1月10日(土)、11日(日)に
広島県・広島グリーンアリーナで開催される
Fリーグ2008 第16節、第17節の試合情報 と
試合の見所が、Fリーグのホームページに記載紹介
されていましたのでご紹介したいと思います。
以下はその記事より抜粋させていただきました。
■Fリーグ2008 第16節(セントラル開催 @広島県・広島グリーンアリーナ)
 1月10日(土)開催試合
   9:30  開場予定
  10:30~ シュライカー大阪  対 ステラミーゴいわて花巻
  13:00~ バルドラール浦安  対 バサジィ大分
  15:30~ デウソン神戸    対 湘南ベルマーレ
  18:00~ 名古屋オーシャンズ 対 ペスカドーラ町田
「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心に
フットサルなどの商品の紹介サイト

みどころ(1/10 第16節)
 2009年の蹴り初めとなる広島セントラル。
 今節を含め残り6節と、
 今季もいよいよ佳境を迎えます。
 広島セントラルの初戦を飾るのは5位大阪と8位花巻です。
 注目は昨年度、第2節まで名古屋を率いた眞境名オスカーが
 花巻の監督としてFリーグに復帰することです。
 名将と呼ばれるオスカー監督が低迷する花巻を
 どのように采配するかに注目が集まります。
 
 2試合目は、首位奪還を狙う2位浦安と若手の活躍が光る6位大分の一戦です。
 常に拮抗した試合となるこのカードは、今節も白熱した試合展開となりそうです。
 
 3試合目は、3位の神戸対7位の湘南が対戦します。
 神戸は監督交代と主戦の原田選手が出場停止となるため、
 チームの一体感が求められるでしょう。
 対する湘南は、初出場の第12節以来4試合で5得点している三井選手が、
 年をまたいでも好調を継続しているかがチーム勝利の鍵となりそうです。
 
 広島セントラル1日目最後の試合は、首位名古屋と4位町田との一戦です。
 この対戦では、得点ランキング2位の名古屋・マルキーニョス選手と
 同6位で昨シーズン得点王の町田・横江選手が相対します。
 現在得点ランキングトップの神戸・原田選手が出場停止となる今節で、
 1ゴールでも差を縮めておきたいところでしょう。
 昨シーズンもこの2選手が最後まで得点王を争っていただけに、
 豪快な得点シーンが見られそうです。
「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心に
フットサルなどの商品の紹介サイト

■Fリーグ2008 第17節(セントラル開催 @広島県・広島グリーンアリーナ)
 1月11日(日)開催試合
   9:30  開場予定
  10:30~ バルドラール浦安  対 ステラミーゴいわて花巻
  13:00~ バサジィ大分    対 シュライカー大阪
  15:30~ 湘南ベルマーレ   対 ペスカドーラ町田(境川決戦)
  18:00~ 名古屋オーシャンズ 対 デウソン神戸


みどころ(1/11 第17節)
 第17節、広島セントラル2日目第1試合は、浦安と花巻です。
これ以上負けられない浦安は、
この試合を確実に勝利し勝点を重ねたいでしょう。
対する花巻は、残り6試合でなんとしても勝点3をあげ、
意地を見せてほしいところです。
 
 2試合目は、大分と大阪の一戦。
5位と6位の直接対決は、前節を含め結果によっては
順位の入れ替えもあるだけに、緊迫した試合展開となりそうです。
 
 今季最後の境川決戦となる3試合目では、湘南と町田が対戦します。
現在2連勝の町田が制するか?それとも湘南が有終の美を飾るのか?
最後の境川決戦は熱戦必至です。
 
 そして広島セントラルを締めくくる4試合目は、名古屋対神戸です。
第11節の対戦では引き分けに終わり、共に順位を落としているだけに、
この試合は落としたくない試合でしょう。
シュート数が多い両チームだけに激しい試合展開に期待がかかります。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心に

フットサルなどの商品の紹介サイトを

開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

今日は天気予報では 276 の予報でしたが、幸いにも予報が半分外れて、279 となりました。しかも予報ほどは振らずに、小雨で済みそうです。

本日のフットサル片柳のコートレンタルは、19時から入っていますが、毎回どんな 279 279 天候でもコートを利用頂ける、非常に有りがたいチームです。勿論、ほとんど毎週利用して頂けるので、他の利用チームよりコート利用料をサービスさせて頂いています。

この 279 を界に、明日からは、強い北風が吹いて寒くなるようで、まさに冬到来となりそうです。

そんな中では有りますが、今週末の136136 日には、フットサル片柳、2009年の初蹴りフットサル大会が、超スーパービギナー大会として、参加チームは、MAXの 143 チームの参加を頂き開催されます。

     優勝チームへの景品は

              repurikakeihinncherusyburakku.jpg

  上記写真のチェルシーレプリカユニホームが7着、貰えちゃいます。

試合風景等を紹介して行きますので、お楽しみに!!!

それでは。422 423

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳。

この二日間は、昨日の午前中は、大人のテニススクール、そして昨日の15時からと、本日の15時からは、いずれも、ジュニアサッカースクールと、チョット寂しげなレンタルコートとなっています。

がしかし、子供たちは元気にサッカーを楽しんでいます。天候も寒くも無く、熱くも無くの絶好のサッカー日和となっています。子供たちが元気にサッカーをやっているのを見ていると、なんか爽快な感じ!!

天気予報によると、この天気も今日までで、明日は 276 276 雪が降るとか、276 276 

そして、午後からは冷たい雨。その後は、北風が吹いて寒い週末を向かへそうです。最も、冬だから寒いのは当然なのでしょうが。今までが、暖かすぎたのではないでしょうか。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

 

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

フットサル片柳の一スタッフです。407

二、三日ブログが更新できませんでした。その理由はと言うと、子供が、この正月にお年玉を頂き、溜まったお金で、ウォークマンを購入してきました。

メーカーはソニーのウォークマンで、ソフトのインストールがいるのですが、当然小学生の子供には難しく、かと言って、パソコンにそんなに詳しくない小生が、インストールをやってあげていたのですが、うまくインストールが出来ずに、販売店に電話して聞いたり、パソコンのメーカーに聞いてみたり、はたまた、ソニーのサポートセンターに問い合わせたり、を丸二日間、行っていたのですが、フットサル片柳のパソコンの内部プログラムのバージョンが古い為に、旨くいかず、このプログラムを削除をサポートセンターの支持通りに操作するも最終的には、パソコンの初期化が必要との事。

ここで、フットサル片柳のパソコンでのインストールを諦めて、自宅のパソコンでやる事に!!

自宅には、2台あるのですが、一番新しいパソコンで行うもCDを挿入した途端に、使えません、の表示が出てしまい、ここで諦めようと思いました。と言うのも、もう一台のパソコンは10年前に購入した物で、絶対にインストールは出来ない。と自己暗示のような思い込みをしていました。

子供も諦めていたのですが、このパソコンでインストールが出来なかったら、最終的には新しいパソコンを購入するしかない、と決心して、いざ、インストール。

そしたらなんと、インストールが出来たでは有りませんか。 411 

これには、ビックリで、子供も大喜び!!丸二日間の格闘の末に、昨日の夜11時過ぎに、楽曲の転送にも成功し、子供の喜ぶ顔を見ることが出来、満足。206

てな訳で、ウォークマンに振り回された、二日間でした。

それでは、また、フットサルの記事でお会いしましょう!! 222 422

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

坂戸市フットサル片柳 新年営業二日目。

朝から、レンタルでコートは賑わっています。

弱い北風は吹いていますが、気温もそんなに低くなく、絶好のフットサル日和となりました。

明日も朝からレンタル予約が有り、2009年丑年のフットサル片柳は、滑り出し好調です。

御利用の御客様、本当に有難うございます。411

尚、明日は、21時から個人フットサルが開催されます。新年初の夜の個人フットサルも宜しく御願いします。421 421

昨日の個人フットサルも前回ご紹介したように、136143名の参加を頂き、賑やかに開催されました。明日も賑やかに開催される事を、御願いします。

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム

フットサルの人気blogランキングへ

明けましておめでとうございます。 411 

坂戸市フットサル片柳は本日3日から、平常通りに営業を始めました。

昨年中は、御利用頂き有難うございました。今年も皆さんに楽しんでフットサルを出来るように、スタッフ一同頑張って行きますので、宜しく御願い致します。

 今日は、12時から、初蹴り個人フットサルが、開催されました。

136143名のMAXの参加を頂き、新年早々、賑やかに開催されました。 415 

参加予約をお断わりした御客様には、心よりお詫び申し上げます。

今月の土曜日個人フットサルは、136142138136の二日開催されます。朝136145時より、御待ちしておりますので、皆さんで御参加下さい。 219 219

「サッカースポーツナビショップ」と言うサッカーを中心にフットサルなどの商品の紹介サイトを開設していますのでこちらも宜しくね。)

もっとフットサルの情報を詳しく>blog ranking>
始めよう!フットサル!!TOPへ

フットサル|サッカー|スポーツ|チーム
